【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ペコリ
ものすっごいためこみました:; ということでさっと更新!

ってかお一昨日まで22度とかのてんきやったのに昨日からいきなり最高温度が2度とかになったといぅw 雪ゎ10㌢とかしか積もってないんですがつもりました>< 今もふりつづけて、今年最後に雪でめちゃうれしいw 足がなくなるんが不便なんやけどね・・・↓w


最近のパッチでD子から犬鼻がでるようになり・・・(‘ב)ふふw
ドロしまくりパパとかにくばりまくりましたwwwwwwww
くそぉぉ:;パパとガラのおもしろSSきえたああああああああああああ:; まぢ・・・・つぼるwwwwしょ・・・しょっきんぐ:;

めぃcと犬鼻のSS

20070308161353.jpg


こ・・・・これゎ・・・いかんですな^^wwww 自分でINするとき犬鼻でビックリするwww う・・・うんw

メイプル果実のクエでもめがの包みをガラがだして河童でモメガ!!!!!!!

20070308161911.jpg

なつぃ:; 会いたかったぁ><もめがあああああ:; 昔ゎ命中たりなくてずっと当たらなかった記憶が・・・w しかも倒したらちゃんとカギまで出すというすごさ:;wwwwwww

っふ・・・あたしゎピグの包みがでたぁぁ:;
んでさっそく・・・・・

20070308162257.jpg


そこのキノコ臭いのにさらにヒュージョンして臭さ倍増したよ:;www
ってかそれヤバイwwwwww
後半ここ動物園化してたからね・・・・・みんなして豚をバカにしやがって!!!!!:; 豚を大切に扱いましょぅ^-^bbb
【 2007/03/08 16:27 】

○メイプル○ | コメント(8) | トラックバック(0) |
(‘ב){ふふふ
すももの位置がかわってはいりにくぃぃ:; なんでかわったんやろか><


まぁさてwめぃcのサブが整形しました! レベ制限のせいでコンペイがいれてくれないので、もりきにをだしてもらい☆

どーーーんw

20070226113333.jpg


か・・・かわいぃ

いやぁ・・・そこの3人・・・

20070226113437.jpg


なんかやばいねぇww キモカワつっぱしってんね 原型どこいったよぉwwwww><
ナイスすぎてナイスすぎてwwwwwwハハッ



そして急遽のビサスにトコトコいってきまして初クリアできました>< ありがとうございました;; うちゎなんもしてないですww
そしてこれw



20070226113917.jpg

画面みどりいいいいいいいいwwww
11行もやってくれましたさwww ログがぜんぶふっとぶという素晴らしさwwwwwww すごいね:;すごすぎじゃw


そして
(‘ב)ふふふwwww
いらんことおそわりました(☆‘U‘)ありがとうbbっふっふっふw
【 2007/02/26 11:59 】

○メイプル○ | コメント(5) | トラックバック(0) |
祝い祝いいわい!!!!!
79の70%ぐらいだったので

ちゃちゃとあげちゃおうと駐車場で狩り☆
だいずちゃんきてくれてどうもありがとぅ:;
久々にだいずちゃんと狩りだったぁw 
20070218175016.jpg


途中ガラとめぃちゃんもきてくれて:; 人数多いと沸きがすごくてめちゃ楽しいwwww 大人数いいね><


そして見事レベあっぷ!(*´×`)

やっと80になることができました:; ありがとうございました!


そして叫んだり内緒や友チャ本当ありがとでした!!:; そんな祝ってもらえると思ってなかったんでめちゃめちゃ嬉しかったです:; かなりビックリwww

そしてね・・・・

このとき!!!



てるりん110レベ!!

りんc100レベ!!

だいずちゃん100レベ!!



でめちゃお祝いが重なりました!!!!!!!!!!wwww
みんなおめでとう!!

もうログがはやいはやぁぁぁぃwwwwwwwwww
流れるようにログがwww あっというまに拡声器、友チャ、グルチャ、内緒がどばぁぁっぁっと流れ爆笑wwwwww

お祝いゎィィね  



そしてビサスクエのためのクエをするためルディへ!!

途中までりんc達とやっていたので、続きをめぃcとガラが手伝ってくれて3人でいってきました!



か・け・らあつめから・・・・:; そぅ。かけら・・・・欠片・・・・う・・うんb欠片だよねb


ガラとめぃcでサクッと倒しあっというまに欠片があつまり
メダルのとこへいき。サクッとメダルをだし!
20070218180555.jpg


本当ありがとぅ:; めちゃたすかった><

と、いうことで!!!!!!!!!!!

ビサスへゴー


メンバーをかき集めw
夜中に集まってくれたみんな本当ありがとう:;
いってきましたああああああああああ><w

2PT~☆

20070218181131.jpg


ふ・・・ふふふふふ・・・ふはははは

あたしと、くりcの2人のPTwwwwwwwwww

かたく。。2人で絶対生き残ろうと・・・・・かたく。・・・かたぁく誓ったのであった。。。。。。。




そして開始してまもなく


ぴゅーーーーーーーんΣ


おっさんやくりcが墓・・・



ちょ・・・・え・・・くりc!?


ということでガラのPTに入りしばらくみんなでがんばってたんですが墓の方がでて


このメンバーwww






20070218181520.jpg



火力ゎガラだけで、めぃcも赤いながらがんばってくれました:;

そして



ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーん














20070218181625.jpg



















はぃwww 見事逝きました・・・・・ご、、ごめん:;

見事めぃcとガラがクリアし☆

さて2回目!!!!!!!


くりcと・・・・・次こそゎ生きると女同士^-^ップ のお約束をしwwwwwwwwwwww


リベンジ><




・・・・






どーーーーーーーーーーーん!

 
20070218182204.jpg




あたしゎつねに墓ラブwwww



ということで


くりりん・・・今度絶対2人でクリアだかんねwwww


いつか2人だけでクリアしよう・・・・・何十時間もかけて。。。。。。。。。というかたい約束をしwwwwwwwwwww


今度ゎおっさんとしっしーもクリアおめ!♪

祝いが多い1日だったぁ☆ みんなでなんかやるのゎ楽しいゎ><
ありがとでした!!!!!!!!!!!!!!!
【 2007/02/18 18:27 】

○メイプル○ | コメント(15) | トラックバック(0) |
イベイベイベ~ント☆
INすると今イベントがしてるらしく。。。

20070215094850.jpg


って森c!!
GMと五目したのかぁ

いろんなとこに出没してたみたいで、あたしらで見張りみたいなんしてたんですが。。ダメでした:;w
GM探してる人けっこういましたね♪b

そして五目で勝ち名前入りペロキャンとチョコをもらった森cが交換窓でご丁寧にみせてくれました・・・・^-^ッフw
本当運ィィなぁ:;
お・・・・おめでとぅ><bw
【 2007/02/15 09:57 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
経験地ぃぃぃ><
昨日初めて知りました・・・・・Σ

いやぁビックリビックリ^^;wwwww

昨日金融で1人狩ってると横さんがきまして、普通に狩りし初め
うち。。なめられてるんか!とか思いながら、まぁ、めんどいし別にいっか・・とか思いながら狩りしてたんですけど


あたしゎグルなく1人で狩りしてるのに・・・・


20070214110441.jpg



黄色の経験地がはいってくるΣ

1発あてればグルじゃなくても他の人が敵を倒したら入ってくる仕組みらしく・・
え、え。。バグなんかな?(◎口◎*)

とか思ってましたw

そして横きたんで狩りちょちょいってしながら、めぃcとメールしてて聞いたら。。




「1発あてると経験地すえるよん




うぉ


今までしらなかったぁぁ・・・・

いつからそんな仕組みになってたんだろかw
まったくきづかなかった

って事ゎ横がきて、すべての敵に1発あてられたらすわれてるって事なにかなぁ? わからなぃww
今更きづくってどうよ
【 2007/02/14 11:13 】

○メイプル○ | コメント(8) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
