【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クエパート2w
スカドルのクエの続きやっていたところ・・

めぃcがIN

そしてクエを一緒にやろうという事でめぃcとスカドルのところへ
20061006010024.jpg


まずゎヘクタに向かいましたッ♪

あたしゎヘクタのシッポゎ昨日集めおわってたのでめぃcの分300個をなんとか集め、白いヘクタへ向かおうとしていると・・

もりsもクエを手伝ってくれる事に!!>< やたぁw
エルナスまで飛んできてくれましたッ

20061006010041.jpg


ちょっと眠そうねぇww うん寝てるwww

イエティの角も100個必要だったので3人でイエティ狩りしてましたッ
イエティゎあたるんだケドなかなかきつかったです:;w
多くの人で狩ったほうがやっぱ楽しいネ
 20061006010112.jpg

もりs途中何回か落ちたりしながら手伝ってくれました><
本当めぃcともりsのコンビゎおもろいなぁw

途中でピアノのため落ちなきゃだったのでまだこのクエ途中にして終わりました
いつこのクエ終わるかなぁw
これが終わったら次ゎ下町のクエだなぁワクワクw
【 2006/10/06 01:25 】

○メイプル○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<たぁぁくさんw | ホーム | クエックエックエッ♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/07 14:17 】
--- ---

この絵さいこうだわさww
もりぞーくん * URL [編集] 【 2006/10/22 07:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/9-1a533194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
