【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏ぅうぅぅ><梅雨ぅぅ;
さ・・・さっき大量に書いて更新しようとしたら消えてもぅた・・・・・・; もうなんじゃこりゃぁ><

消えたもんゎもどらん!って事で軽くまたかくぜぃ;w

最近レポートだらけええええでパニックなうちやったけどこの前hさびさにINしてパパがあそびにきてくれたから久々に会えてたのしかったぁ☆
20070720232025.jpg


パパのアバがいつのまにか素敵すぎてか・・・かんどう:; お花とかかわいすぎ><b いやぁ~もうめぃcみたいになるんゎ近いな^^wwww ま、うちの格好もいかしとっけどbwww



さっき障害とか虐待とか書いたんが消えてショックや; 明日はやいからまた今度書くさ! 本当に虐待ゎいけんね。虐待されても自分の親やから一緒にいたいっていう子どもが泣けてくる; 虐待ゎなくならんなんb

よし!あとのレポートチョヨィとおわらせたぃ>< 土曜ゎ友達が家に泊まりこみで勉強しにくるw 追試になったら最悪やからね; 絶対ならんし! お金はらいたくないし夏休みいきたくなぃ;w
じめじめや暑さに負けずがんばろっさあああああああ><!!
【 2007/07/21 00:31 】

○メイプル○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<はぃこんにちゎ! | ホーム | きづけば・・>>
コメント
--- がんばれよ~^^ ---

テスト・・・
イタイ子代表のフルには酷な帰還だろうけど、それ終われば・・・なw
うまい棒な約束果たせるもんなら果たしてみぃ~w
又INすんの待ってるかんね~^^
WIMPSm * URL [編集] 【 2007/07/25 03:47 】
--- ---

相変わらず痛いな^-^
ガラムハット * URL [編集] 【 2007/07/25 04:52 】
--- ---

記事毎回消えてないかい?w
レポーーート がんば~~~!!

友達が家に来て勉強・・・?
絶対に遊んじゃう気がする~~ (⌒▽⌒)
みかん * URL [編集] 【 2007/07/25 23:43 】
--- ---

ギルブログを作らされたので、一度訪問&リンクよろしくよ~w
テスト終わったら帰ってこいよ~^^
WIMPSm * URL [編集] 【 2007/08/02 07:00 】
--- ---

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

こっちは試験終わって

暇してたりしなかったりしてるぞ

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

全くこっちに時間ができると

そっちが忙しいとか世の中うまくできてるな

時間できたらメイポで会おう!

レポく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

俺のときはレポはネットで拾って加工してたのはナイショ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

おっさん少年 * URL [編集] 【 2007/08/22 01:20 】
--- ---

イタイわwwwwwwwww

引退する前に
フルバとまた、めぃぽで遊びたかったな

これからもがんばってねb
xxめぃぷるxx * URL [編集] 【 2007/09/01 14:44 】
--- ---

パパ!!

追試もたぶんおちた気ぃする; はよ追試の結果しりたいゎ!!w まぁうちゎ天才やから国語なんて必要ないげん^-^bオホホホw


ガラ!!

生きてるか!!w そいえばこの前雷がうちの県すごかったとき夜中マック停電になったぞぉ!!!www 店員さんが懐中電灯とかくれた;w
まぁ、ガラの臭さにゎ負けんけど^^w


みかんs!!

友達おったら寝んだけたすかる;;w でもはかどらんっちゃはかどらんけどねwwww うちゎがんばったあああ;w


おっさんんんんん!

まったく世の中素敵やゎ^^w
ネットとかナイスやな;; うちネットで拾うとかお・・・おもいつかんかったゎ・・けじゃなぃし^-^ ま、天才やからbbb 
おっさんゎうちの次に天才やからダイジョブやbw


めぃ!!

おぃこら^-^ いつのまにそんなことになっとったんやて; まぢさみしいから>< おまえええええええ>< うちらのいつかの約束ゎどこいったんやぁ! つらかったらいつでもあたしにとびこんでおいで;: めぃのほうがイタイゎ^-^wwww
フルバ * URL [編集] 【 2007/09/08 00:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/80-ed2ccbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
