【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クエックエックエッ♪
エルナスにクエをしに行きました

エルナスゎ50ぐらいのトキにジュニアイエティに挑戦してミスだらけだったという嫌な思い出があったりします・・・

なのでずっとエルナスにゎ行ってなかったですw

クエでヘクタのシッポが300個と白いヘクタのシッポも300個ナドナド必要になっちゃって・・・  狩れるのかトカ思いながらヘクタ初挑戦してきました:;w
内心絶対無理トカ思ってたんですけど
 ・
 ・

当たりましたッ!><。 

20061004161153.jpg


ちょっと栗で威嚇してみたりw

でも狩りなれていなくてキツイですネ^^;w
1時間ぐらい狩って200個ぐらいしかシッポ集めらなかったです
まぁチャットばっかしながら狩ってたのもあるけど・・ww

そして薬が切れたので狩り中断:;

また今度クエの続きをがんばろぅ>< と思っていると・・

「もしかしてフルーツバスケットですか??」との声が!w

そうですとも><ww

実ゎフルバの名前ゎフルーツバスケットっていう漫画からとってるんです
たまにこんな風に声をかけてもらうと本当うれしいです!!
知ってる人いたぁ!とか思いながらフルバについて語ってましたw

フルーツバスケットゎ読んでるとやさしい気持ちになれます^^ そしてコメディ的もあって泣けるとこもあってで面白いですww
泣くのゎあたしだけか?w
8年ちかく続いてるのかなぁ? でももう終わりそうです><
って語ってしまいそうなのでここらへんで終わりまぁすww
 
【 2006/10/04 16:42 】

○メイプル○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<クエパート2w | ホーム | バ・ト・ン>>
コメント
--- ---

俺もフルーツバスケット知ってるんすけど原作の方は知りません^^;アニメの方だけ知ってます(でもあまり知らない)
てか8年も続いてるのヵィ・・・スゲ・・・
まぁそんなことはともかくこれからも頑張ってくださいな
渚カヲル * URL [編集] 【 2006/10/05 16:43 】
--- ---

フールバスケットってなに???
斬猫族 * URL [編集] 【 2006/10/05 19:48 】
--- ---

《カヲルs☆》

カヲルsだぁぁww
マンガもおもしろいから暇ができたらぜひ読んでみてネッ!w♪
カヲルsも勉強がんばってネi-237e-281ファイト!

《猫si-101

フールバスケットっておぃ!wwwwwww
素で間違ってそぅだなぁv-401v-356ww
フルーツバスケットゎイスを並べてフルーツの名前で遊ぶゲームだよぉw
ん~昔よくやらなかった???i-194ww
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/06 00:58 】
--- ---

小学生のころはいろんなことにまったく関心なかったから遊び関係はとくにわからん(TT
斬猫族 * URL [編集] 【 2006/10/06 20:13 】
--- ---

あれ?「古びたバイオリン」じゃなかったっけwwwwwwwwwwwww
なっち * URL [編集] 【 2006/10/07 10:14 】
--- ---

《猫s》

どんなクールな子供だったんだよぉぉw
ブルーツバスケットゎイスとりゲームみたいなもので面白いヨe-420

《なっち》

古いバイオリン!!!!wwwwwwwww
そうです、あたしゎ古いバイオリンですv-398・・ってi-200v-356ww
なつかしwwwww 
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/08 04:42 】
--- 古い記事掘り返してすまん。 ---

そうだったのかああああああああああああ!!!
sidox * URL [編集] 【 2006/11/15 11:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/8-9b9b6ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
