【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きづけば・・
わぁあああ・・; 久しぶりに更新しようとしたら今書いてた記事全部消えたヨーテ; しゃーなぃ><w

どうもおひさしぶりです;: 1ヶ月くらい更新してなくてすみません>< モバゲとかなら携帯からけっこう更新とかできるんやけどね;

今いろんな自分のやりたい事をやってみたりしていて、家での時間がほとんどなくてINも少なくなってしまってね; でも少し余裕できてきた気がするから今より更新とかメイポとかできるとおもいます☆!

オホホ~アバも全部きれてめっちゃカッコエエ姿になっとるよんw

いつのまにかパッチとかでグルクエができてたぁっていうねw 昨日初めてやってきました!! めぃcとガラとプンsと亮sありがと!
いやぁ~DKたのしいね!ww はやく海賊帽子ゲットしたぃ☆ がんばるでぇぃ♪ グルクエゎ楽しぃゎぁw

SSとったと思ったら久しぶりでとれてなかったっていうねw まぁいいさぁぁぁ><

めっちゃスローペースかもやけど少しずつレベあげていこうとおもってますb がんばっていきまっしょぃ↑↑↑ 
【 2007/06/27 00:22 】

○未分類○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<夏ぅうぅぅ><梅雨ぅぅ; | ホーム | ☆☆☆>>
コメント
--- ---

おひさ~~~~♪
アバ切れ画像UP希望w
マイペースで更新がんば~~~
みかん * URL [編集] 【 2007/06/27 18:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/28 22:24 】
--- ---

あばた画像閲覧希望><

ぇぃ(っ・ω・):・’.::・==≡つ)´Д`):∵ゴフ
渚カヲル * URL [編集] 【 2007/06/29 17:52 】
--- ---

きゃーーーww
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
みっけw
みぃ * URL [編集] 【 2007/07/04 03:53 】
--- ---

うちもたまーにしかINしてねえなぁ
INしたっけまたグルクエしようなb
xxめぃぷる * URL [編集] 【 2007/07/04 17:47 】
--- ---

みかんs!

アバ切れこおおおおおおおぅしん!!wいつも見てくれてありがとね; 最近ゎ更新おそくてもうしわけなぃ;


カヲルs!

カヲルsもアバきらそっさぁ^-^ 仲間になろうぜw


みぃぃぃぃc!!

きゃああああああああ>< みぃcはろおおおお!! おほほほほ☆


めぃc!

めぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいグルクエやろうぜぃ☆ ワクワクドッキンコ♪w
ふるば * URL [編集] 【 2007/07/21 00:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/79-377442ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
