【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぼっちゃん・・
はぃ・・・・今日ケータイを水ぽちゃしちゃってケータイ壊れてメモリも全部きえたあああああああ;

てかもう電源つかないし、、そしてフォーマカードとかに電話帳とかすべていれてなかったから死んでます。。。

電話帳も全部わからないんでアドとか全部ふっとびました;
まだケータイショップいってなくてケータイない状況で、、明日にでもいけたらいこうかね;

明後日ぐらいにゎケータイが復活すると思うんで、アド知ってる人などゎお手数かけますがアドとか送ってもらえるとうれしいです;;

もう本当にいややあ

これで水ぽちゃ2回目・・・・

明日遊ぶ子とも連絡手段なくてさっき本当どうしようかとおもった↓ 今の時間もわからんっていうねw
ケータイって便利ですごいゎ;;;;; 
【 2007/05/22 20:53 】

○リア○ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<☆☆☆ | ホーム | ふふふん>>
コメント
--- ---

どまぁ~~ (〒_〒)
アド知らないけど 気合で送っときますね♪
みかん * URL [編集] 【 2007/05/23 17:20 】
--- ---

またやっちゃったかwwwうぇwww
どんまぃwww
獅子◎ * URL [編集] 【 2007/05/23 17:42 】
--- ---

俺持ってないけどそういうのって泣きそうになるよね(‘

まぁ・・・ドマ><
渚カヲル * URL [編集] 【 2007/05/23 18:10 】
--- ---

まだ2回目か~

俺の4回にはまだまだとどきそうにないねw

送っときまw
斬猫 * URL [編集] 【 2007/05/24 14:18 】
--- ---

うぉ!知らなかった!
普通にさっきメール送っちゃったけど、
めぃだからねえええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
文章読めばわかると思うけどさww
水ポチャとかしたことないしσ(*´∀`*)さすがイタイ子bb
めぃぷる * URL [編集] 【 2007/05/27 16:04 】
--- ---

フルバ!フルバ!

水ポチャ!  

オメ!

アドかわってへんのか!

車とったおおおおおおおおおおお!
森ぃ * URL [編集] 【 2007/05/27 17:36 】
--- ---

なぜ僕のお気に入りにフルバさんのブログがあるのでしょうか?
こめんとくん * URL [編集] 【 2007/05/30 21:42 】
--- ---

なんとか電話帳とかも復活して最悪なことにならんかったから大丈夫でした!; みんなありがとです><
次ゎまぢ防水にします;w かわいいのでててお風呂とかでもそれなら音楽きけるようになる☆ すごいね!w

そしてコメントクンさんが誰かわからなぃ;w こめんとありがとです;
ふるば * URL [編集] 【 2007/05/31 00:26 】
--- ---

メールおくるよw

セカ * URL [編集] 【 2007/06/12 19:29 】
--- ---

セカっちいろいろファイツbw
ふるば * URL [編集] 【 2007/06/27 00:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/77-cd7b8059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
