【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふふふん
さっき免許とったよぉぉ><w
おちたらどうしよかとおもったゎ・・・; 人も30人ぐらいしかいなくてすくなかったしスムーズにおわったぁ☆
車ゎ就職するまでかわんのやけどね


最近ゎ明後日に体育祭があるからバスケやりまくってたりねb 上位めざすぜぃぃ><↑


そしてメイポゎ新しいマップできてたりΣ あれゎワープ厳しいゎぁ;w 狩りしてたらいきなりとばされたりw カエルもでっかかった
2倍のときに1回だけ狩りできたけど・・・・逆に経験地へってしもた・・・2倍なんてえええ;

さぁがんばろ;w 
【 2007/05/09 14:48 】

○未分類○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ぼっちゃん・・ | ホーム | あっせ>>
コメント
--- ---

いいもんだな
免許合格おめw
落ちたら拡声器で
叫んであげたのに・・・・
(ネタとして

バスケp(*^-^*)q がんばっ♪
おっさん少年 * URL [編集] 【 2007/05/09 21:12 】
--- ---

免許取得おめでと~w
白 * URL [編集] 【 2007/05/09 22:54 】
--- ---

免許とっちまったヵ・・・

ドマィw

バスケ三昧ヵ・・・
昔ならうらやましがったけどな・・・orz
KARLES * URL [編集] 【 2007/05/10 19:36 】
--- ---

免許おめ~~ 次は車かな?かな?  (⌒▽⌒)
バスケいいなぁ 運動したいなぁ (〒_〒)
みかん * URL [編集] 【 2007/05/12 04:51 】
--- ---

免許おめwww
まぁ・・・いいたいことはただひとつ
運転してもイ㌔
獅子◎ * URL [編集] 【 2007/05/21 12:58 】
--- ---

お祝いありがとおおおおお><

おっさん叫んでくれてありがとねえええええ!wwwww
この前運転しとったら寿命ちぢまるっていわれたゎぃ!wwww ほほほw
いきるゎぁぁぁ><bbbbw

あ、そして体育祭のバスケ出てたら今度の短大のそういう大会でることになったああ☆w

そしてそこらへんの子とも仲良くなって、、短大のバスケ部にはいるかもbb
福祉関係でボランティアとかにも参加したりしていろんなことやってみるゎbb  
ふるば * URL [編集] 【 2007/05/22 21:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/76-5e8fbf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
