【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
せいかつ
短大はじまってから生活ががらっとおおおおお変わりました!:;

朝6時代におきてバスのって電車のって~・・・・1時間ちょぃかけてかよってまぁぁす:; しんじられんw ま・・まぁ待ち合わせに遅れて遅刻しそうになったりもするけど

でも新しい友達とかたのしいねええええ! 90分授業ゎまだ慣れないゎぁ;;

最近ゎ学校とシャコウとバイトとピアノと遊びまくったり課題ね・・・朝はやいからバイトから夜11時ぐらいに帰ってきてイロイロして寝てしまぅ:; 生活に慣れたら余裕ができるはずううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!

ってか・・・・シャコウうううううううう!!! これさえ終わってしまえば!!!:; あと10回ぐらい路上はしったら卒研やよおお:; シャコウがゴールデンウィークはいってしまうまえに卒研やりたいゎあああ><

がんばりまあああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!



 
【 2007/04/08 19:04 】

○リア○ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<あっせ | ホーム | ギルド>>
コメント
--- ---

新生活がんばです!! 6時起きなんて考えられない・・・
大学時代ですら7時半が一番早起きだったなぁ♪
みかん * URL [編集] 【 2007/04/08 21:33 】
--- ---

免許とったらドライブつれてきなさい(`エ´)
らいむ * URL [編集] 【 2007/04/08 22:40 】
--- ---

卒ケンおちろおおおおおおおお
なんて言いませんよσ(*´∀`*)

超忙しそうやね;
フルバを見習って
うちも生活改善するかな~(;´Д`A ```
めぃぷる * URL [編集] 【 2007/04/10 02:07 】
--- ---

公安も一発合格しろよ^^
獅子◎ * URL [編集] 【 2007/04/10 12:53 】
--- ---

若干仲間もどきがいた・・・♪w

実はめっちゃ過酷な状況に置かれてたんだな・・・

無理するなよ~w
KARLES * URL [編集] 【 2007/04/10 21:03 】
--- ---

ねむねむ。
朝の早起きはおきれるけど嫌いです
セカ * URL [編集] 【 2007/04/11 02:06 】
--- ---

俺、中学校のころから6時起きだけど・・・・
毎授業中に45分ほど睡眠をとればつらくないよb
白 * URL [編集] 【 2007/04/11 19:41 】
--- ---

運転がんばっとるか~~~?w
みかん * URL [編集] 【 2007/04/13 21:13 】
--- ---

俺社会人になって5時起き23時寝なんですけどorz
テコキット * URL [編集] 【 2007/04/14 14:26 】
--- ---

テメェいつの間にそんなに車高すすんでるんだ(’

オレモ@10回くらぃで卒研(’

会社シンドィンデスケド・・・・
森樹 * URL [編集] 【 2007/04/15 05:41 】
--- ---

いつの間にそんなに車高すすんでるんだ(’

オレモ@10回くらぃで卒研(’

会社シンドィンデスケド・・・・
森樹 * URL [編集] 【 2007/04/15 05:41 】
--- ---

大学がんばっとるか~~~い (⌒▽⌒)
みかん * URL [編集] 【 2007/04/24 05:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/26 17:48 】
--- ---

《みかんs》

最近おきるのはやいから眠くてねぇ:; 毎日遅刻しそうやぁwww
でもやっとこんな生活にもなれてきましたぁ><

《らむううううう》
うちの運転でよかったらのってくれぇぇぇ!w 自己満で運転してるゎぁwww 昨日友達の車改造のためドンキいっていろいろ買ったりしたゎぁ↑w ネオン管か・・かっけw

《めっぃぃx》

卒検おちまくったゎぁwwww でも昨日実地もうかったから、あ・と・ゎ、免許センターだけじゃぁぃ><☆ 授業少ない日やすんでいってくるぜぇぃ♪


《しっしいいいいい》

合格しんだらお金ぼったくられるぅぅ:; おちれんゎぁ><w 勉強して1発ごうかくじゃぁぁ☆


《しゃるぅ》

仲間もどきってwww 高校の友達と最近遊びまくってるけどみんな大変そうやぁ>< がんばろぅぜぃ!


《セカさ~ん》

あ・・・あさのほうがおきれんww 目覚ましかけまくってるんやけど止めて何回もねてしまうゎ:; 朝ゎつっらいよねぇΣ


《白っち》

45分ねてるんかwwww まぁあたしも寝れる授業ゎ寝たりしてるけどほっとんどないゎw:; 講義のときとかゎ喋ったり爆笑する絵かいたりしてあそんじゃってるんやけどねぇ><w 根性や!w


《テコs》

それやばい!:; うちゎバイトからかえってきてイロイロして1時に寝て6時すぎにおきる生活やゎ=3 テコさんがんばれえええええ>< いきろぉぉw


《森きぃぃぃ》

会社どうや?? 腰だいじょぶかぃやぁ:;
おたがい免許とるでぇ☆ シャコウのひとらに会えんくなるんゎさみしくなるけどねぇ>< たたかれることがなくなるぅ♪w
フルバァァ☆ * URL [編集] 【 2007/04/29 14:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/74-bbce87e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
