【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ギルド
ちょくちょく更新できるようにがんばっていくたいです:;

という事で!!!


で!w


あたしのギルゎみんな自由きままにやってるんでINが合うことがすくないんですが:; この前いっせいにみんなINして本当ひさしぶりに賑やかなギルチャにwwwwwwwwwww

20070401215313.jpg


このログが流れるのに10秒もかかってないとおもう・・wwwww いやぁ賑やかって素敵やゎぁ ギルチャって友チャよりうるさくても迷惑かからんきがする:;w


ってか・・・・・・

こ・・・これゎ


あらしやん^-^wwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、あの人がおるから騒がしいんやろうけど^^ あえてだれとゎいわんよbb 名セカ・・なんていわないけどねぇウヒョw


20070401215606.jpg


このギルドができてけっこうたって、ほぼずっとメンバも変わってなくてこのギル好きやよb ギルマスのいい人ぶりがでてるねbbb

こういうのだからギルドゎいいっておもぅ




20070401220703.jpg



ゆ・・・勇者^-^ がいるwwwwwwwwww シャルのお墓が狩りでおなじみになってしまったのゎ気のせいやねぇ~^^
みなさんの期待をうらぎって仮免1発で合格だぃ>< めぃc^-^空気読め、とか:;そんな事できんゎぁぁ^^wwwww
今普通に路上はしってるから☆あの教官嫌で本当いやになってきた・・・なるしすとめえええええ 


そんで明後日入学式があって、いろんなことがはじまります(‘ב)
朝おきれるんかしらw あれやよねb なんとかなるもんやあああああああああああ! って事でがんばらなw 


【 2007/04/01 22:22 】

○メイプル○ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<せいかつ | ホーム | ぐらぐら>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/01 22:59 】
--- ---

路上がんば♪
賑やかなのって楽しいよねぇw
うちのギルドはまともに活動してるの3人・・・
みかん * URL [編集] 【 2007/04/02 02:06 】
--- ---

名セカまだ45レベかよ・・・戦士サボってるなw

車校ってヘンな先生多いね;
フルバの担当はナルシストだし;
うちの担当はセクハラしてくるし;

まぁ、空気読めよ;本試験オチヨロσ(*´∀`*)
めぃぷる * URL [編集] 【 2007/04/02 02:48 】
--- ---

フルバsって副マスだったっけ?

そろそろ戻りたいんで入れてくださいw
渚カヲル * URL [編集] 【 2007/04/02 09:07 】
--- ---

ギルチャ会話がなりたってませんねハイ

またギルクエしたいですね
セカ * URL [編集] 【 2007/04/02 14:02 】
--- ---

何故に

ヾ(≧▽≦*)〃

のとこをうつんだぁぁぁw

もっとかっこいいところをw

そのうち俺もギル戻してください~w
KERLES * URL [編集] 【 2007/04/02 17:47 】
--- ---

俺もギルドにいれてください(’
猫 * URL [編集] 【 2007/04/03 16:04 】
--- ---

フルc~
ぉひさ((*´∀`))bb
地震・・こっちでも結構揺れたよ;;
怖かったゎ~^^;
どのタイミングで逃げるべきか・・
迷うんだよねぇ・・・;

ビシャ・・またぃこ~ね><w
姫も・・やろやろv-411
りん * URL [編集] 【 2007/04/05 12:04 】
--- ---

anan^
Lime * URL [編集] 【 2007/04/05 21:30 】
--- ---

《みかんさぁぁぁん》

やっぱ楽しく元気が1ばんやあああ!><
そういうギルドもイイとおもいますよ☆ あって当たり前みたいなそんなかんじがいいです:;


《めぃちゃんちゃんこぉ☆》

今担当の人の車になんないようになるべく時間ずらしてシャコウいってるwww この前ゎ雪道のシュミレーションしてたのしかったぁぁbb 無事故ぉぉ!w
あたし空気読めんから卒検も1発でうかってやるううううううううう:;・・・・・・・・i-240


《カヲルs》

もどしてほしいときいつでも内緒してちょおおおおおおおおおお!! ってINしてない間にもう戻ってるかも?Σi-201


《せっかさん》

・・・・・・・誰の会話が一番ずれてるんですかねぇ~ハイwwwwwww
まぁセカsと話してると会話がなりたたんのゎいつもの事やゎbbw
ギルクエ計画よろろおおん><ww


《しゃるうううう》

いつ抜けてたんやああw いれてほしいとき声かけてちょおおおおおお!!
かっこいいところ~・・・かっこい・・・かっこ・・・か・・・・・ いつかねええええええ!w


《のら猫ぉぉぉ》

おぃくぉらぁwwwww 猫sがふらふらしてんのゎいつもの事か:;ww ちゃんとおとなしくしとりまっし!!w


《りんちゃんんんn》

地震そっちもゆれたんかぁ>< 逃げようって言葉が少しもおもいつかんかったwwww:; アトラクションみたいでみんなでたのしんでしまったああああi-202
いろいろつれてってちょぉぉ><☆♪ワクワク


《らむううううう》

anan^ってよめん:;wwwww
らむひさしぶりやなぁ>< あたしもらむを見習ってがんばるゎ!!!!!!!
フルバ * URL [編集] 【 2007/04/08 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/73-2c8e67db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
