スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぐらぐら
今日の朝も余震でめがさめました ぐらぐらぐらあああああ

昨日の地震のときバイト中やったんですけど、まったく地震こんとこなのでみんなで「初めて体験した!」とかいって楽しんでたんやけど、めちゃぐぅらぐらしてたんに店ゎこわれなかった・・・
地震なのに日曜ってこともあってお客さんもおおかったしね:;


昼まで電話もメールもおくれんくて混雑しまくってました:;
夕方までバイトやったんでテレビでこんなに大きく報道されててビックリ 石川いっぱい全国ニュースででてる!!とかおもったり あたしんとこゎ震度4やたったけど輪島とか能登の方がやばいですね:; 能登の知り合いの人たちゎだいじょぶでしたb やけど高齢者が本当多いんで大変やとおもいます・・・若い人らゎみんな能登をでていくんやよねぇ^^;

お客さんの話によると、近くの道路とかも横揺れで車どうしがたくさんぶつかってフロントガラスわれたりぐちゃぐちゃやったみたいです:; 

道路いつ復旧するんやろか>< 大変やとおもいます
そしてフルーツバスケットが最終巻の23巻でてでおわっちゃいました>< ハッピーエンドでいいとおもうbw たしかにハッピーエンドすぎ?ww でもよかったよかった><
お母さんが死にそうなときに残した言葉とかもわかって一気に解決してました おもしかったぁぁ:;www 

 
スポンサーサイト
【 2007/03/26 08:56 】

○リア○ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ギルド | ホーム | :;>>
コメント
--- ---

お怪我はしていませんか~? 大丈夫ですかぁ~?
地震はどこにも逃げられないのが辛いです・・・

フルーツバスケットアニメの途中までしかみてね~~(〒_〒)
マン喫いってこよ♪
みかん * URL [編集] 【 2007/03/26 13:47 】
--- ---

生きてたか・・・
INしなかったから
若干不安だったんだが・・・;

楽しむほどの余裕があるんなら心配する必要なかったな
ヽ(´ー`)ノ
KARLES * URL [編集] 【 2007/03/26 15:26 】
--- ---

フルバ、痛すぎて地震オキタんだべさ;
あれだ、東京タワーにツバ飛ばしたから
石川ターゲットになったんやσ((=゚Д゚=))

フルーツバスケッt読んだことねえ;;
のに完結したんかぁ~
めぃぷる * URL [編集] 【 2007/03/28 14:19 】
--- ---

姫で逝き過ぎなのでは・・・
余裕かましてチャットしてるからやろっ
卍りゅ * URL [編集] 【 2007/03/28 18:30 】
--- ---

《みかんさあああああああああん》

昨日の朝も地震でおきて最近おこしてもらってる:;w 高速がほとんど通行止めで能登にいくのに道選んでいかなきゃいけないんですよねぇ・・・・><
高速復旧ゎながくなりそうです:;
ぜひ漫画よんでくださいなあああああああ!!!! そして感想どうぞおおおおwww


《シャルウウ    ロット^-^》

元気やったよぉぉ:;ww 石川がテレビでまくって感動しとったw でも知り合いの家がつぶれたみたいや↓
しんぱいしてくれてありがとねええええ!!!:;


《めえええええいいいいいいいc》

あああああ:; トウキョウタワーがあたしを恨んだんかああ:; ご・・ごめんなさい!
そいえばドラマの東京タワーでまぢであの窓でてたあああw なつかったbbb
フルーツバスケットよんだらいいよぉぉ>< よんでくれぇぇぃ☆


《りゅうううううううううううううううううううううううううううううs》

はぃそうですそのとおりです:; そして回復きれたのきずかないまま狩りしてたりでいつも逝ってしまううううう!!
本当にしぬとおちこむ;; これからいきるよおお!!


《》

フルバ * URL [編集] 【 2007/04/01 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/72-1d7740b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
