【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
:;
いつもみてくださるかたがたありがとうございます:; おそくなりましたが更新です:;:;:;

最近ゎ・・・みごとに変な方向にいってますね・・www
20070320211338.jpg


これとか!


20070320211423.jpg


これのひととかwwww

うん。。。みなかったことにしよう^-^


最近ジャクム忍耐もクリアできてよかったよかった:; 個性強いメンバで。。。。いやぁ・・wwww
さて!w

初オフ会いってきました☆

すべてがハプニングやったねwwww まず飛行機とインフルエンザからはじまって:;www
んでもめえええちゃたのしかった! ホテルで骨やって大変なったり、食べまくったり、ティッシュいっぱいもらったりカットモデルとかポップコーンとかはなしかけられたりwメイドとか英語とかしゃべったりwシドsに迷惑電話かけまくったりwww夜景もきれいやったし:;夜中までさわいで2泊エンジョイしまくった>< まぢホテルたのしかったゎ:;

ナマリが・・・最後のほううつった:;ww そしてうつしたwww めちゃおもしぃゎwww
あたしの面倒みてくれてありがとでした:;wwwwwww うっさかったとおもうwww 本当みんな頼りになる:;
メイポの出会いってすごいね:; またいつか迷惑かけにいきますwww



そして昨日バイトのひと10人ぐらいでラウンド1に今日の朝の3時ぐらいまでバスケしたりして遊んでたんやけど。。。はぃ。。あたし朝9時からバイトやったのに見事にバイトの人から爆笑されながら10時に電話かかってきておきましたwww ほかにもやっぱ遅刻してた人おったゎ:;
あ・・・朝ゎ無理や:; 起こしてくれる人おらんかったらやばいねw
でもバイトめちゃたのしいゎ:; みんな変人すぎw  ってことでがんばりますbbb 
【 2007/03/20 21:39 】

○メイプル○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ぐらぐら | ホーム | ペコリ>>
コメント
--- ---

おぉ久々の更新w
オフ会してみたいなぁ。田舎だからなぁ・・・ ( p_q)
みかん * URL [編集] 【 2007/03/20 22:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/20 23:41 】
--- ---

俺はあまり個性強くないぞ~
白 * URL [編集] 【 2007/03/21 23:51 】
--- ---

おい!!
問題外なのはそっちじゃ!!

オフ会いいな~~~
夾君と会ったらテンション上げすぎて死にそう^^
リアル変人にはなりたくないです☆
mura * URL [編集] 【 2007/03/22 02:32 】
--- ---

オフ会かwいいねwww
今度上京するんで呼んで下されればうれしいです^^
どーせ仕事でいけないと思うけど(ぁ
獅子丸 * URL [編集] 【 2007/03/22 02:38 】
--- ---

オフ会楽しかったねええええw
次は愛知いこうwパパに会いに行こうw
つか、マジ最強なメンバーだったよね!
ガラが・・・ガラがぁぁ!爽やかw
フルバとリアでも親友なれて嬉しいぞいw
骨・・・あの@のゲロビームは死ぬかと思ったw
またやろうねww
めぃぷる * URL [編集] 【 2007/03/23 10:44 】
--- ---

コメントかえすのおそなってごめんなさい:;:;:;

いまからかえしていくよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

《みかんs》

気が合う人とオフ会するとめちゃ盛り上がっていいですよおおお>< うちんとこも田舎ですi-282wwwww 田舎ばんざあああああああぃ!!!


《白s》

じゅうううぶん個性あるから^-^ かわりすぎじゃああああああああああああああww


《む。。。。む。。。むらああっちぃぃ・・・・むらあっちぃ 村暑ぃぃ》

むらっちテンションあげすぎて爆発して救急車よぼおぜええええええ!!w ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~^-^ あ、そのまえに火事か!!消防車か!!!!:;
リアル変人になろっぜぃぃ>< むらっちもう手遅れやからだいじょぶやbbbかっこええよ!


《しっしー》

しっしいいいいいいいい!そっか仕事はじまるんか!!いそがしなるなああああああ><
そいえば最近みんとおもった:;
東京にがんばってなれるんやよおおおおi-189 ふぁいとやああああ!!!!!


《めぃちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ》

めちゃあああああああたのしかったね>< まぢパパたちにあいに愛知いくどおおおおおおおおお!!! ホテル最強やったねwww
このメンバなら怖いもんなしやwwwwwwwwww 今度ゎめぃcが完璧元気なときにいくどおおおお><  
フルバ * URL [編集] 【 2007/04/01 22:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/71-60906e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
