【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ペコリ
ものすっごいためこみました:; ということでさっと更新!

ってかお一昨日まで22度とかのてんきやったのに昨日からいきなり最高温度が2度とかになったといぅw 雪ゎ10㌢とかしか積もってないんですがつもりました>< 今もふりつづけて、今年最後に雪でめちゃうれしいw 足がなくなるんが不便なんやけどね・・・↓w


最近のパッチでD子から犬鼻がでるようになり・・・(‘ב)ふふw
ドロしまくりパパとかにくばりまくりましたwwwwwwww
くそぉぉ:;パパとガラのおもしろSSきえたああああああああああああ:; まぢ・・・・つぼるwwwwしょ・・・しょっきんぐ:;

めぃcと犬鼻のSS

20070308161353.jpg


こ・・・・これゎ・・・いかんですな^^wwww 自分でINするとき犬鼻でビックリするwww う・・・うんw

メイプル果実のクエでもめがの包みをガラがだして河童でモメガ!!!!!!!

20070308161911.jpg

なつぃ:; 会いたかったぁ><もめがあああああ:; 昔ゎ命中たりなくてずっと当たらなかった記憶が・・・w しかも倒したらちゃんとカギまで出すというすごさ:;wwwwwww

っふ・・・あたしゎピグの包みがでたぁぁ:;
んでさっそく・・・・・

20070308162257.jpg


そこのキノコ臭いのにさらにヒュージョンして臭さ倍増したよ:;www
ってかそれヤバイwwwwww
後半ここ動物園化してたからね・・・・・みんなして豚をバカにしやがって!!!!!:; 豚を大切に扱いましょぅ^-^bbb
【 2007/03/08 16:27 】

○メイプル○ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<:; | ホーム | (‘ב){ふふふ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/08 22:22 】
--- ---

ガラwww

吹いたwwwwww

sidox * URL [編集] 【 2007/03/09 17:54 】
--- ---

ガラ、クサイ
めぃぷる * URL [編集] 【 2007/03/10 02:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/10 20:03 】
--- ---

モメガってあんな感じなのかw
初めて見たわwww

ついでにガラs140おめでとですw
獅子丸 * URL [編集] 【 2007/03/12 04:57 】
--- ---

おぉ~~ モメガ~~~!!
実際に見た事ね~~~!!w

サブでやってこようかな♪
みかん * URL [編集] 【 2007/03/12 13:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/17 22:59 】
--- ---

《しどs》

もうガラゎやばいゎあああああああw
やばすぎや:;


《めぃc》

めぃcクサイのまけてないよ^-^www みんなでくさくなろうぜぃ><


《しっしー》

しっしールディクエやったことないんか?:; モメガにあえるぞぉ!w まぢ憧れやモメガ:; も・・もめがああ:;


《みかんs》

ってモメガみたことないひとおおいのかね?:;w たおすのめちゃたのしいよん><
ミスしかでなかった記憶ばっかだけど::www
ぜひやってみてくださいなぁ☆!


《匿名さん》

めちゃたのしかったよ:; いつもまってるからいつでもINするんやよぉぉ!!! リアがんばるんやよおおおおお(*‘ב){だいすきやぞぉ! またみんなであそぼうなぁ;: 
フルバ * URL [編集] 【 2007/03/20 21:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/70-eb1910e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
