スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バ・ト・ン
心理テストです♪ 答えは続きにのせておきまぁす^∀^ でゎやってみましょぉ!w

深層心理【己】バトン


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

不思議なところに女の子が迷いこんで冒険していくという物語

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

最初と真ん中の間ぐらい

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

迷い込んだところでいろんな人に助けられながら最後ゎもとの世界にもどるという話w

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

4c㌢ぐらいでキラキラしているダイヤモンド

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

T君w

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

美しくなりましたッ

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

ダイちゃんw

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

いろんな道を曲がったりしながらながい道のり

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と
言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

5歳ぐらいの子かな^^

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りの
ケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

とっても綺麗にできたなぁw

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

タクシー忙しいのかなぁ・・ しかたないかぁ:;

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

悪巧みばっか考える魔女でおおざっぱな性格w いろんな物を違う物に変えてしまう魔法を使ってくる><

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

3人ぐらい

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女の秘密を知ってしまったから閉じ込められちゃった:;

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

まわりの人が魔女がまわりの人に悪い事をしてもにすごくやさしく接して、それでみんなのやさしさに気づいて、悪い事してゴメンという事がキッカケ 

【16】お疲れ様でした。
次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

楽しかたぁw 答えをみるのが怖いなぁ^^;

どうぞバトンもらっていってくださいなぁw

でゎ続きに、答えに対しての感想つきでの回答です♪

(心理テストです。答えは続きからに乗せておくので 回答が終わってから見てくださいw)
深層心理【己】バトン


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

深層心理【己】バトン-結果-

1・あなたが、こう生きたいという願望

たしかに知らないとこをたくさん冒険したいなぁ!w
冒険大好きです><

2・あなたに転機が訪れる年齢

ってか今現在!?w うん今ゎ自分の人生の分かれ道だなぁ^^
みんな就職したり夢を追ったり:;
今の道でけっこう将来が決まっちゃうネ

3・あなたの人生の結末

地元ゎすきだけどw ん~実家にもどったりってコトなのかなぁ^^;w

4・自分自身の評価

キラキラw 明るいのが一番w 4㌢って・・

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwへぇw

6・自分の才能に対するあなたの評価

自己満してるのヵ・・・?w 才能というより努力のほうが強いかもね^^

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

なんじゃそらぁぁぁ:;ww 

8・あなたの青春時代

うん・・・・ww あたしの場合ゎ部活が青春になってるしネ 本当ながかったし辛かった・・・

9・あなたの精神年齢

5歳児です って・・精神年齢低いってよく言われちゃぅw 本当あたし低いです・・ 

10・あなたの初体験の感想

へぇへぇへぇwww

11・ふられた時に言う言葉

切ないなぁ

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

マジでおおざっぱです!w 実ゎA型なんだケドいつもおどろかれて、お前絶対O型やってトカ必ず言われちゃぅw
変えるっていうのゎ多分言い訳って事だろぉなぁ^^; うん・・・w

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

ん~~・・3人の人ゴメンなさぃ

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

秘密ってwwwwwww それで敵意もつって心狭いな自分w

15・あなたの支えとなるもの

優しさにゎ助けられます:; 本当支えだね^^


かなり合ってましたとさww あてられすぎて・・w あぁぁたのしかったな!
ぜひ見てる人もやってみてくださいなッ!><w もう答えみちゃってるかな・・??w
スポンサーサイト
【 2006/10/03 17:06 】

○未分類○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<クエックエックエッ♪ | ホーム | パパw>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/03 18:13 】
--- ---

ダイちゃんは5歳だったんでちゅねwv-12
答えみちゃったからバトンはできません><v-16
なっちさん * URL [編集] 【 2006/10/04 15:50 】
--- ---

《なっちe-251》ダイちゃんゎ5歳でちゅv-12e-330
うわぁぁぁ>< 答えみちゃったのかぃww
きっとなっちの精神年齢も5歳ぐらいじゃ・・?v-405i-200www
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/05 15:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/7-b8ec1983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
