【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(‘ב){ふふふ
すももの位置がかわってはいりにくぃぃ:; なんでかわったんやろか><


まぁさてwめぃcのサブが整形しました! レベ制限のせいでコンペイがいれてくれないので、もりきにをだしてもらい☆

どーーーんw

20070226113333.jpg


か・・・かわいぃ

いやぁ・・・そこの3人・・・

20070226113437.jpg


なんかやばいねぇww キモカワつっぱしってんね 原型どこいったよぉwwwww><
ナイスすぎてナイスすぎてwwwwwwハハッ



そして急遽のビサスにトコトコいってきまして初クリアできました>< ありがとうございました;; うちゎなんもしてないですww
そしてこれw



20070226113917.jpg

画面みどりいいいいいいいいwwww
11行もやってくれましたさwww ログがぜんぶふっとぶという素晴らしさwwwwwww すごいね:;すごすぎじゃw


そして
(‘ב)ふふふwwww
いらんことおそわりました(☆‘U‘)ありがとうbbっふっふっふw
【 2007/02/26 11:59 】

○メイプル○ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ペコリ | ホーム | 祝い祝いいわい!!!!!>>
コメント
--- ---

この場を借りてお詫びします
フルバcに顔文字の間違った使い方を
教えてしまった張本人、獅子丸でございます('A
(‘x‘)とか・・・ミッフィーですか?

まービサス初クリおめっとーwww
獅子丸 * URL [編集] 【 2007/02/26 14:35 】
--- ---

かえでの位置も変わってしまって・・・
あんずにINしてキャラが居ないので キャラデリ!?ってビックリした事が2度ほどw
みかん * URL [編集] 【 2007/02/27 01:01 】
--- ---

フフ、うちもっかいランダム整形したんよ
したっけ・・・・・・
これよりさらに激キモ;;;;
今度また会いに行くわ;;;;
キモくて、マジでやってて楽しくないさ
INしたくないかもwwwwwww
めぃぷる * URL [編集] 【 2007/02/27 19:47 】
--- ---

今日は落ちてサブで行こうかとも
思ったんだが残念は入れなかった
orz
ビサス初クリ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
いらんこと俺にも教えてくれ(ぁ
おっさん少年 * URL [編集] 【 2007/03/06 02:36 】
--- ---

《しっしっし~》

どうもありがとおおおおお><
しかしあれから設定するの忘れて増えてなぃ(‘ב){あははw
みっふぃーってよくいわれるけど適当につくったらこんなんになってんbbww
耳をつけた~ら♪

 nn
(‘ב)b{ボクみっふぃ~i-178

じょじょにふやしていきまああああすi-189


《みかんs》

勘違いしちゃう人もけっこういたみたいですね:; なんで位置かえるんだろおおおお>< いまやっとなれてきました:; 一番右だとchはいるときはいりにくぃ・・・i-240


《めぃちゃぁ》

あ・・・あの顔・・・ねw いやぁ~あの笑顔輝いてるよ!!!!!!! か・・・かがやいてるよ!w 存在感があることゎ大切だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
めにやきつくような笑顔をありがとぅwwwwwwwwwwwi-189


《おっさあああああ》

おっさんクレで初クリおめええええええええ!! すごいのぉ:; 初ビサスで初クリしおって>< 最後ちょうしのってたら死んだのゎかなしかったあああ:;
いらんことやろうぜぃぃぃi-237☆wwwwwwwww

フルバ * URL [編集] 【 2007/03/08 16:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/69-cea2a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
