【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
祝い祝いいわい!!!!!
79の70%ぐらいだったので

ちゃちゃとあげちゃおうと駐車場で狩り☆
だいずちゃんきてくれてどうもありがとぅ:;
久々にだいずちゃんと狩りだったぁw 
20070218175016.jpg


途中ガラとめぃちゃんもきてくれて:; 人数多いと沸きがすごくてめちゃ楽しいwwww 大人数いいね><


そして見事レベあっぷ!(*´×`)

やっと80になることができました:; ありがとうございました!


そして叫んだり内緒や友チャ本当ありがとでした!!:; そんな祝ってもらえると思ってなかったんでめちゃめちゃ嬉しかったです:; かなりビックリwww

そしてね・・・・

このとき!!!



てるりん110レベ!!

りんc100レベ!!

だいずちゃん100レベ!!



でめちゃお祝いが重なりました!!!!!!!!!!wwww
みんなおめでとう!!

もうログがはやいはやぁぁぁぃwwwwwwwwww
流れるようにログがwww あっというまに拡声器、友チャ、グルチャ、内緒がどばぁぁっぁっと流れ爆笑wwwwww

お祝いゎィィね  



そしてビサスクエのためのクエをするためルディへ!!

途中までりんc達とやっていたので、続きをめぃcとガラが手伝ってくれて3人でいってきました!



か・け・らあつめから・・・・:; そぅ。かけら・・・・欠片・・・・う・・うんb欠片だよねb


ガラとめぃcでサクッと倒しあっというまに欠片があつまり
メダルのとこへいき。サクッとメダルをだし!
20070218180555.jpg


本当ありがとぅ:; めちゃたすかった><

と、いうことで!!!!!!!!!!!

ビサスへゴー


メンバーをかき集めw
夜中に集まってくれたみんな本当ありがとう:;
いってきましたああああああああああ><w

2PT~☆

20070218181131.jpg


ふ・・・ふふふふふ・・・ふはははは

あたしと、くりcの2人のPTwwwwwwwwww

かたく。。2人で絶対生き残ろうと・・・・・かたく。・・・かたぁく誓ったのであった。。。。。。。




そして開始してまもなく


ぴゅーーーーーーーんΣ


おっさんやくりcが墓・・・



ちょ・・・・え・・・くりc!?


ということでガラのPTに入りしばらくみんなでがんばってたんですが墓の方がでて


このメンバーwww






20070218181520.jpg



火力ゎガラだけで、めぃcも赤いながらがんばってくれました:;

そして



ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーん














20070218181625.jpg



















はぃwww 見事逝きました・・・・・ご、、ごめん:;

見事めぃcとガラがクリアし☆

さて2回目!!!!!!!


くりcと・・・・・次こそゎ生きると女同士^-^ップ のお約束をしwwwwwwwwwwww


リベンジ><




・・・・






どーーーーーーーーーーーん!

 
20070218182204.jpg




あたしゎつねに墓ラブwwww



ということで


くりりん・・・今度絶対2人でクリアだかんねwwww


いつか2人だけでクリアしよう・・・・・何十時間もかけて。。。。。。。。。というかたい約束をしwwwwwwwwwww


今度ゎおっさんとしっしーもクリアおめ!♪

祝いが多い1日だったぁ☆ みんなでなんかやるのゎ楽しいゎ><
ありがとでした!!!!!!!!!!!!!!!
【 2007/02/18 18:27 】

○メイプル○ | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<(‘ב){ふふふ | ホーム | イベイベイベ~ント☆>>
コメント
--- ---

いつの間にか、80やらビシャスやら進歩してるね!
なんにも手伝ってないけど^^;、おめでと!
なっち * URL [編集] 【 2007/02/18 20:34 】
--- ---

フルバ!おま・・・死ぬなよ!
ばかちんがああああああああああ;;;;;
この日のメインやろがぁああああ!
ま、まぁ、墓ってなんぼやw
死んで成長やw
次こそ一緒にクリアじゃぁ!
呼んでくりb
めぃぷる * URL [編集] 【 2007/02/18 21:30 】
--- ---

よし。
ビサスクリアすんぞ
セカ * URL [編集] 【 2007/02/19 01:52 】
--- ---

Lv80おめ~~~♪
おいらの80の時は、ビサスなんて頭の片隅にもなかったわぁw
みかん * URL [編集] 【 2007/02/19 04:41 】
--- ---

80おめっとwww
ビサスならまたいつでも呼んでくれぃbb
火力不足なのは目をふせて・・・(-公-、)
獅子丸 * URL [編集] 【 2007/02/19 10:44 】
--- ---

フルc~あああああ><

80おめっとちゃ~~んv-10
ふふふww
これで、いつでもビシャス拉致できるじゃん
((*´∀`))ケラケラ
んぷぷw
いくどおおおおおv-414
りん * URL [編集] 【 2007/02/19 11:35 】
--- ---

80おめでとw
てか、だいずc生きてんだ(ぁ
白 * URL [編集] 【 2007/02/19 19:33 】
--- ---

80ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ビサでも呼んでくだせぇー
@今日なんか内緒でどまーって来てたな・・
どまあり!!
卍りゅ * URL [編集] 【 2007/02/20 02:38 】
--- ---

フルちゃ80おめれっとw

リンクさせてもらったよ♪

んじゃの

|彡サッ!
℡ * URL [編集] 【 2007/02/20 02:45 】
--- ---

だいずちゃんsまで100になったのかΣ
ゥァァァァァァァいろんな人に追い抜かれてるぅぅぅ
渚カヲル * URL [編集] 【 2007/02/20 17:59 】
--- ---

(*`▽´*) うひょ~
フルバcと ひさしぶりの狩り狩りで
めちゃめちゃ楽しかったぜぃ^-^b
呼んでくれて ありんこ(*^_^*)

今度ビサス一緒しよっ!
うちも墓ドロばっかで、クリアゎしてないんだよぉ><。。。(恥
ずっと できないかも(〃¬ω)σ∥ィジィジ・・・
だけど1回で いい汗かくし ダイエットにゎ
サイコーだよぉおおおおおおおおおん
          ♪♪o(≧∀≦)o♪♪

てヵ・・・白い翼のみんなも元気そうぢゃんww
だいず * URL [編集] 【 2007/02/21 02:38 】
--- ---

80オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー


今度もまたビサスで一緒に墓LOVEしようねw(オイ
ってのは冗談で2人でクリアがんばろうね^^b
栗c * URL [編集] 【 2007/02/21 12:51 】
--- ---

フルバが墓落とした二戦目
その後ビサスはおっさんが
おいしくいただきましたとさ
(='m') ウププ
まぁいつか勝てるさw
p(・∩・)qガンバレ!
おっさん少年 * URL [編集] 【 2007/02/23 01:53 】
--- ---

80おめでとvまたビサスやろーなぁ~DKはいかにスキル解除と同時にHBをかけれるか!!これテストにでます。勉強しとけ~
Gハット * URL [編集] 【 2007/02/23 02:42 】
--- ---

《なっち》

みんなのおかげでいろいろできた:;
なんとかがんばってるど><bb
復帰まってるよんi-238i-192


《めぃc》

す・・すまん:; いやぁ墓って素敵w
そうや!死んで成長☆wwwwwんだbw
今度一緒にクリアよろおおおおおおお:;うぅぅ


《セカs》

ビサスありがとね:; ハミすごいのぉi-282 経験地の減り方がすごかったゎi-202www さすがじゃbbw


《みかんs》

まぢまわりのおかげですよぉ>< あのクエも絶対1人じゃできない:;www おおきい敵ゎたのしいですbw


《(‘ב){しっしー》

全然火力不足じゃないど>< うち・・・まったくなにもできないからねi-282ww またよろろぉぉぉん!(^o^)ノっぷwwwwwwwwwwww


《りんちゃああ》

拉致ってくれぃw りんcもいつのまにやら100ですごいど>< びっくりじゃああww いつかおいつくようにがんばるゎ!☆ いつかwww


《白s》

そりゃいきてるゎぁぁぁwwwwww だいずちゃんをころすな><w 白sあっちで腹くだしてないか?w 英語ぺらぺ~らぁになって帰ってきてね^^bbbbwww


《りゅうぅぅぅさん》

どま!っていったきがする!wwwww 最近りゅうsの拡声器よくみるよんwww
そして竜sがいつのまにやらランキングのってってあせったwwwおめ!!!


《てるりぃぃん》

リンクせんくす>< 最近更新できてなくてすまんの:; がんばるぞぉぉぃi-192w☆


《カヲルs》

カヲルsも100までもうちょぃだぁぁ!!! うちもめちゃ抜かされてるでwwwww 最近やっとレベがあがってきてるフルバです:;w
だいずちゃんすごいゎ><


《だいずちゃああ》

こっちも楽しかったよ! ってかプリsと盗賊と駐車場でやるとめちゃうまかった><w

白い翼のメンバーでビサスできたら楽しいね!! ってかできる!ww シャルと猫s達が80なれば完璧w みんなで集まりたいのぉ:; だいずちゃん絶対クリアできるぞぉ>< ガッツだぁぁ!!!


《くりりん》   

ありっとビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーww
墓ゎ爆笑してしまったww 墓になったら。。また漫才しよっか:;wwwwww がんばろねぇ><


《おっさぁん》

おいしくめしあがってたのか><w ナイトのおっさん輝いてたど!wwww すげぃのぉ:;
なまいきに3回目でクリアできました>< 役に立てるにゎレベがまだまだじゃぁ;;


イエローガラハットw》

いつのまにかHBきれててあせるゎi-282www
せ・・・先生・・・そんなのテストにでたら確実おちます!!! もうおちたくありません:;w
べ・・べんきょぉぉぉおぉi-200i-6
フルバ * URL [編集] 【 2007/02/26 12:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/68-e3468ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
