スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
くえくえくりくり
すこしずつやっていたムカデくえ
やっとムカデまでたどりつきクエやってきました><♪

20070213105129.jpg


げ・・・激闘?・・・・のすえw
勝利しw

ほかのむかでのときのSSきえたぁ・・・:;

素早さ手袋だったかをもらいました☆^∀^
むかでゎ楽しいね


そして金融で狩ってると・・・・

見たことある人がw そして流れていました( ̄口 ̄;)

20070213110554.jpg


そう。。その名ゎD子を倒すためにやってきた、くり太郎

くり太郎ゎすくすく育ち・・・・・・・

D子退治へスタコラサッサ
20070213110938.jpg


ゆうかんに立ち向かうも!!!!!!!!!!!!

やはり反撃をくらい、、、おしくも・・・・


20070213111132.jpg



やぶれるのであった!!!!!!!!!

その勇姿ゎわすれません・・・・・www
そしてむやみに拡声器つかうでない!www 笑われたでしょが^-^
クリりん^^w




パパ。。やってしまった・・・・
笑ってくれぃハハハハハ
スポンサーサイト
【 2007/02/13 11:17 】

○メイプル○ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<経験地ぃぃぃ>< | ホーム | パッチギ!>>
コメント
--- ---

素早さ手袋書もらえたのヵー
いいなーw

俺なんか防御書だぜorz
渚カヲル * URL [編集] 【 2007/02/13 13:57 】
--- ---

むかでクエご苦労様でした
傘のSS期待したけど残念w
なっち * URL [編集] 【 2007/02/13 16:59 】
--- ---

素早さ手袋おめ!!
俺は雷の手裏剣もらいましたbb

つか、俺イガグリやってたらかぶってたじゃんwww
獅子丸 * URL [編集] 【 2007/02/13 18:24 】
--- ま・・・・まじで・・・・ ---

さすがフル!!
一瞬、素になって引いてしまったが^^:
今度笑いにいくゎw
いつ取れるんでしょうね~;;
CARA * URL [編集] 【 2007/02/13 19:31 】
--- ---

ムカデ・・でかすぎ;;;;;;
リアルにびびっちゃった^^;
ヘネクエ・・また行こうねwv-10
りん * URL [編集] 【 2007/02/14 05:03 】
--- ---

周りでは防御書が出たとの情報しかない・・
ムカデさん今度行ってみようかな♪
みかん * URL [編集] 【 2007/02/14 05:04 】
--- ---

いいなぁ~、
うちムカデクエでブルムンだったぉ・・・
超いらないんすけど;
今日たぶんINするけんフルバもしてくれええ;
めぃぷる * URL [編集] 【 2007/02/14 08:40 】
--- ---

《カヲルs》

防御書多いみたいだね:;
次ゎカヲルsのサブでがんばだぁぁぁぁ!!><
目指せ雷シュリ!!:;


《なっち》

あたしのパソコンで攻撃中のSSをとるのゎかなり難ぃ:;
攻撃しながらボタン2つ押すのゎ・・・神業だ!>< 不便なパソコンi-240うぅ


《しっしー》

あり^-^
うゎここでも雷でてたかΣ いいのぉ><
かぶらないから大ジョブbbwwww だってイガ・・・・w 髪型かえんでよかったんにぃ:;どまぃi-183


《ぱ・・・ぱぱw》

80点というすばらしい成績でおちました^^ハハッw 2回めゎ・・・う・・うんw
この調子だと4月になっちゃうかもやねぇ:; ま。就職じゃないから大ジョブ><w
次ゎちゃんと受かるはず!!


《りんc》

でっかかったけどウロチョロしててかわいかったよbw 大きい敵って楽しいよね☆
ヘネクエあれィィね>< 簡単で楽しいw またやろね!i-237i-176


《みかんs》

めちゃ楽しいですよんっbbbw いろんな物でてるみたいでワクワクですね☆
雷でることを祈ってます!!>< ふぁいとぉぉi-238


《めぃちゃん》

ブルムン><www いやぁ~ムカデのブルムンだからきっと臭くていい感じのはず!i-191www 大切にせな!w
おぉ帰ってくるのかぁi-189 いけたらやるやるっ^∀^bbw
フルバ * URL [編集] 【 2007/02/14 11:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/65-42fcbcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。