スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パッチギ!
パッチギっていうのゎ賞とかとってる何年か前の映画の映画なんですが

内容ゎ在日朝鮮人の差別のような内容なんですけど、人種差別みたいなんを学ぶためにか授業でこの映画みました


主演が塩谷シュン で 沢尻エリカが朝鮮人の役とかしてたんですが、めちゃおもしろかったです:;

内容の半分ぐらいゎ喧嘩とか暴力シーンなんで、そういうの嫌いな人ゎ・・・^^;w


でも見たことない人ゎ見たらいいですね>< あたしゎあんまり日本と朝鮮とかについてあんま知らない人だったんで、これ見て学びました:;

国会議事堂の大理石をつんだんゎ・・・とか、あと葬式のとこめちゃかなしかったですね><


そしてパッチギの中で流れているイムジン河っていうのがあるんですが、みんなしてはまりました

そしてまさかと思い・・・着うたを探すと・・・・

あったぁぁぁぁぁ(*´∀`)♪wwww

ザ・フォーク・セダーズだったかな? みたいな人が歌ってって、みんなしてゲットし・・・これがまた夜中流すと寝れるww


日本でゎ昔こういう曲昔ゎ流すのもだめだったみたいですね:;

今も朝鮮の人らとかに対する差別が日本で強い地域とかもあるみたいです。。もっとそういうのがなくなればいいですね
スポンサーサイト
【 2007/02/07 12:02 】

○リア○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<くえくえくりくり | ホーム | おにおに>>
コメント
--- ---

確かになくなればいいと思うけど・・・
絶対に無理だろうね('A

政治的な問題も絡んでるしね(´・_ゝ`)
言ってもわかんないと思うけど(´・_ゝ`)
獅子丸 * URL [編集] 【 2007/02/07 15:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/02/07 19:06 】
--- ---

イムジン河の着歌送ってきおってええええ!
あれマジ子守唄かも;
ウトウトきたわw
不眠の時にはいいねw
その映画みてみたいなぁ~
めぃぷる * URL [編集] 【 2007/02/08 07:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/02/09 20:41 】
--- ---

沢尻エリカは好きだけど、まだ見てないですなぁ・・・
「頭突き」ってタイトルがなんとなく気になってはいたけどねw
今度機会あったら、みておきます♪
みかん * URL [編集] 【 2007/02/10 04:41 】
--- ---

《しっしー》

他の国との条約とかによって?^^;
なんとなにというかうっすらというかおおまかにというか、、、、まぁ。。むずかしいというのゎわかったbw ベイブリッジ!!


《めぃc》

あの着うたウケルよねww 日本語と朝鮮語がまじってる><b 映画の中でめちゃながれまくってるよ♪ イムジン河水清く~・・・頭からはなれんくなるwwww


《みかんs》

頭突きとかの場面たくさんだけど、内容ゎけっこう感動ですよi-189 いろんな人もでてるし是非みてみてくださぃ♪(^∀^*) そしてイムジン河を。。。。。www
フルバ * URL [編集] 【 2007/02/13 11:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/64-e58ccd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
