【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おにおに
今日始めてクレープがお持ち帰りできる事を知ったフルバです・・・w
ちゃんとできてるんだねぇ♪

この前節分でイベントいってきました><

いくと・・・・・おもいおもい。。。。。。

ここまでとゎ:;wwww まったく動けないですねwww

その大量の人のなかでりんcはっけん!
カックカックになりながら。。2人して名前よびあってました:;wwwww

みんなが次の目的地にさって昭和が静かになり、りんc達とお喋りw
20070205135651.jpg


いやぁ・・・・・やばかったですねwwww



そしてひさびさにモリキ発見

あいかわらずカレーでしたbw
20070205140135.jpg


もり像くん誰に似たのかカシコいのぉ
【 2007/02/05 14:05 】

○メイプル○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<パッチギ! | ホーム | ひゅ~るりぃ~>>
コメント
--- ---

フルバのバキャ!バキャ!!バキャ!!!!!

さぁ誰でしょう(笑
Й○P●L〇オン * URL [編集] 【 2007/02/05 18:17 】
--- ---

クレープかぁ・・・
滅多に食べないな(´・_ゝ`)
獅子丸 * URL [編集] 【 2007/02/06 09:54 】
--- ---

クレープは食べ物じゃないぞ!
生クリームがあんなに大量に入ってるものは食べ物じゃないさ・・・
猫剣 * URL [編集] 【 2007/02/06 20:41 】
--- ---

《なっぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

いやぁバレバレやん!w わかりやすくてナイスだぁぁ>< なぽおおおおおおi-190
ってなんでバキャいわれてるんじゃぁぁi-240 うちがバキャだったらナポゎ・・・・う・・・うんw


《獅子s》

おいしいぞぉぉ>< でもちょぃ高いよねぇ~:; まだ300円ぐらいならまだィィんやけどi-203 豚キムチ味とかゎよく友達がたべてたw いろんな味あって楽しいよねんi-194


《猫s》

ちょwwwwwwww ちゃんとした食べ物だぞぃ!
まさか!!! 生クリーム嫌いなん??i-282

知ってるクレープ屋にね、600円ぐらいさらに払うと生クリーム10倍ぐらいやったかな?にしてくれるとこあってさ!i-196
お金あるときしてみようかと思うi-189 あたし生クリームだけで食べるような人間やからねw 生クリーム好きじゃ>< まぁめちゃ食べ過ぎたら気持ち悪くなるけど:;w
フルバ * URL [編集] 【 2007/02/07 12:16 】
--- ---

こんのドヘンタイがぁあああああああああああああああああああ
Й○P●L〇オン * URL [編集] 【 2007/02/09 00:33 】
--- ---

ちょwまてぃ!!!!!!!!!
ナポ自分をみてからいええええええぃぃぃぃ><!www ナポの足元にもおよばなぃゎ♪w
フルバ * URL [編集] 【 2007/02/13 11:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/63-1db20103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
