【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひゅ~るりぃ~
はぃ雪です(´∀`*)

今年あたしの住んでいるとこゎ約50年ぶりに積雪が0㌢でまぁぁったく雪がふりませんでした:;
異常すぎる天気でありえなかったんですが。。今日ようやく雪が降り続いていますw
まぁ降ってほしくない人のほうが多いかもですね><w

でも今回も積もらなさそうです:;w


さて!獅子sがいつのまにか120になってました!!w
そしてが叫ばれてるのを見てると・・・

イガグリという文字が

おっとこれゎ


20070201163302.jpg



髪の毛がばっさり!!bb
ランダムってすばらすぃ~ いけまくってるね

しばらくアジト前にいるとスイcが!!!!!!!!!

びっくらこいたぁ

真面目にレベルを上げているスイc・・・いつのまにってさww
さぁて。これ以上離されないようにしないとね^-^

  

20070201164140.jpg


というか今の時期ゎどこもテストの時期ですねwww 勉強しようね^-^

あたしゎ。。。マヂメに・・日本地図・・・・・  ま、いつかわかるかb





って事で☆おっさん☆からまわってきたバトンいっきまぁす~♪

ОステータスバトンО

貴方の友達のステータスを入力する、新世代バトンです。
一部、想像でも構いません
①これを回してくれた友達のステータス

変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★★★★★★10
モテモテ度★★★★☆4
美形度★★★☆☆3
信頼度★★★★★5

おっさんの変態度ゎかききれんのぉ~bw文句なし10以上だゎ



②回す人5人のステータス(誰でもいい、見た人持っていって下さいなどはご法度です)

もりき

変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5
モテモテ度★★★★★5
美形度☆☆☆☆☆0
信頼度★★★★★5

カレー度★★★★★★★★★★★11

ハヤシカレー^-^ 君ゎカレーの国からやってきてカレーでできてるから。。。もうカレー以外いいようがない!wwwww




りんc

変人度★★★☆☆3
優しさ★★★★★★★★8
変態度★★★★☆4
モテモテ度★★★★★★6
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

いろんな心配とかしてくれてりんc大好きだよぉb
なんでも悩みすぎちゃいけんよ><



猫s

変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度★★☆☆☆2
モテモテ度★★★★☆4
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

気まぐれ&クール度★★★★★★★★★★10

クーーーーーーーーーールすぎじゃあああ><wwwwww
猫sゎやさしさとクールと気まぐれでできています^^
なんというか野良猫wwwwwww




翁s

変人度★☆☆☆☆1
優しさ★★★★★★★★★★10
変態度☆☆☆☆☆0
モテモテ度★★★★☆4
美形度★★★★☆4
信頼度★★★★★★★7

翁sなしでゎギルドやってけないよぉw
こんなバラバラなうちらをまとめてくれぃ^^;www
そしてINがあわない:;:;:;




とりあえず4人しかかいてないけどいっかbwwwwww
よろろ~~^^;wwww

というかみんな特殊・・・・かも?^^www

ってことでふぁいつ!





【 2007/02/01 17:12 】

○メイプル○ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<おにおに | ホーム | ちょちょぎれ><>>
コメント
--- ---

猫sは書いて僕はかいてk(ry
シクシクorz


↑はどうでもよくてww
誕生日オメレトwww


最近話題に乗り遅れ気味ですが・・・
まぁいつか祝わなきゃ・・・
KARLES * URL [編集] 【 2007/02/01 21:03 】
--- ---

クールじゃないから!
普通に明るい人間です!
あとブログのPWやらIDやらを忘れてログインできないという状態なのでバトンできませんorz
猫剣 * URL [編集] 【 2007/02/01 22:14 】
--- ---

俺のSS載せんじゃねえええええええええええええ(゜Д゜;)
まぁ、もぅ変わっちゃったんで大事にとっといて・・・(-公-、)

つか、誕生日なの?w
言ってくれれば・・・('A
とりまおめっと!!
獅子丸 * URL [編集] 【 2007/02/02 01:27 】
--- ---

誕生日ですか?! おめでとうございます♪
うちのところも、今日2ヶ月ぶりくらいにまともに雪が降りましたw
車が動かせなくなるので、なるべく降らないでほしぃですけど・・・ (〒_〒)
みかん * URL [編集] 【 2007/02/02 14:59 】
--- ---

誕生日とかぁぁぁぁ!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
三十路ですかぁ?(゜O゜;アッ!
リンクいただきぃーw
卍りゅ * URL [編集] 【 2007/02/02 17:56 】
--- ---

テスト(いろんな意味で)終わったよww
あと、徳島県の位置くらい覚えておきましょうねw
翠漣 * URL [編集] 【 2007/02/03 20:02 】
--- ---

ちょwwwwwwww
( ゚Д゚)アラヤダ!
俺がノリで増やしただけなのに
増量しすぎw
まぁフルバの痛い子度のメーターには
及ばないなぁ~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
(゜~゜)ふぅぅぅん
おっさん少年 * URL [編集] 【 2007/02/04 03:38 】
--- ---

カレー度11って・・・・ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

美形度MAXにしろやああああああゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
森樹 * URL [編集] 【 2007/02/04 13:28 】
--- ---

レベ上げ更新ともにサボリすぎですよー
@何ヶ月まてばいいですか
セカ * URL [編集] 【 2007/02/05 02:17 】
--- ---

《シャル》

ありがとぉぉ><
また時間あるとき狩りいこおねん☆!


《猫s》

忘れたとかおぃ!:;wwwwwww どしたどしたw はやから物忘れ。。。^^w
いやぁ猫sゎクールガイじゃないのかぃww んじゃ・・・ヒートガイ?i-190ん~うんbwwwwwwwwww


《獅子s》

大事にとっとく;:wwwwwwwwwwww さっぱりしていいじゃんねbw
さわやか~でゴーゴゴーー><


《みかんs》

ちらっと降っただけでもう雪ゎないです:;wwさみしすぎるううう! 今日も天気ゎ春~ 怖い怖いwww あきらか2月じゃないですねww 車運転してていきなりアラレで道路真っ白になったときゎビックリだったwi-200


《りゅうs》

おおおお龍sだ!w いやぁ~もう50ぐらいかねぇ・・・・・・・・・はぁ・・・・・w
精神年齢ゎ若いから大丈夫^-^
ってか、、、一応まだ10代ですがi-282wwwww
リンクいただっきぃ><♪


《すうううううういc!》

いろんな意味でおつかれ><w 徳島ね・・・四国ってのゎ覚えたよんbw いやぁ~成長:;w 四国ゎ海にかこまれたとこ! うん、よし。おki-190ハハッ


《おっさん》

ノリでふやしまくってしまったwwwwwwwwwwww
へぇぇぇ~及ばないかぁ^-^ ほぉ~
ってかまってwwwww おっさんとかがいぢるから痛いってなるんであって、あたしゎ普通じゃああ!!!i-200


《もりき》

あ、美形度・・・・・・あららwwwwwwwwwww 気づけば0やった^^;wwwwwwドマイ:;あら。カレー度11じゃ足らんかったか^-^ゴメンゴメン><
いやぁ~君ゎすべてがカレーだから大丈夫b ココイチに就職しておくれ:;ww


《セカs》

すまんの:; 今ほとんど家におらんかったりでなかなか時間がとれなかった↓
記事もたまっていくぅぅ>< 10日から休み入るから時間できるようになるかも!
あ。。あと1ヶ月かからんと思う・・・i-240 
 

フルバ * URL [編集] 【 2007/02/05 14:32 】
--- ---

鬼チャコ・・かわぃかったど~v-10
女湯で、赤テン召喚とヵ;;
スキル攻撃出来なかったぁああああ;;
優しさ・・8かぁ((*´∀`))
それだけで・・今夜はぃぃ夢みれそぅv-344久々に・・語ろうよwww
りん * URL [編集] 【 2007/02/06 01:14 】
--- ---

りんちゃあああ><
鬼チャコかわいかったぁ:;b 女湯にくりりんがいたのゎ・・・まぁスルーしようwwww
いろんなの召喚されまくりで:;w
またあそぼねええええええええええええええええええええ><i-176
フルバ * URL [編集] 【 2007/02/07 12:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/62-07781a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
