【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょちょぎれ><
更新おくれまして本当にすみません:;
やっと更新できました:::::::わぁぃ
よかったよかった


そして今日の朝から祝ってくれた方々ありがとうございました!
姫やオルクエなどからの拡声器や友チャや内緒やいろいろ嬉しかったです><
本当感激ですよぉぉぉ


そして

20070129164353.jpg


わんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ビックリしてこ・・・・腰がぬけそうじゃったw:;

あいかわらずボーズゎばかでかわいいのぉ


命令言をやってみてまして・・・



ばか



ばか






ばか





ばかでレベアップしまくり



20070129164844.jpg




ぬぉぉぉぉぉぉん



いいさぁ~・・・最高のばかに育てさせていただきます^-^bbw


アヒルsもピッタリくっついてきて本当かわいい><
いっきに家族がふえましたぁwwwww

これで狩りがんばりまくれそうです!

20070129165224.jpg


みんなありがとね:;
涙がちょちょぎれるwwwwwwwwwwwwwwww



ペットの名前をみんなで考えてて・・・みんな・・・変な名前つくりすぎじゃああ:;

痛い子2号とか・・・・絶対いやよ^^w

そしてなんと・・めぃcもハスキーを!!!
みんなでペットおぉぉぉ><

名前ゎね・・・・・・・・・




20070129165500.jpg



かわいすぎる
なかせてしもとる:;

きっと・・・バカカワに・・・www

今度みんなでクエいこねb

パパたちもかけつけてくれたり本当みんなありがとうでした
【 2007/01/29 17:00 】

○メイプル○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ひゅ~るりぃ~ | ホーム | 紙チョキチョキ>>
コメント
--- ---

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
三回言うのはお約束b
( ̄-  ̄ ) ンー
俺としてはいい名前だと思ったが
なんとな~くネタに走らないんだな
( -ω-)y─┛~~~~~
まぁ痛くてもフルバはフルバだ
気にスンナ(ぁ
真打は遅れて現れるのが
メキシコ式~~!!!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
おっさん少年 * URL [編集] 【 2007/01/30 01:40 】
--- ---

その禁断のプレイに手をつけたか('A
つか、バカだけで育てるなよwww
獅子丸 * URL [編集] 【 2007/01/30 01:41 】
--- ---

かわゆい♪
最近ハスキーからペンギンに鞍替えしたみかんでした・・・
みかん * URL [編集] 【 2007/01/30 04:50 】
--- ---

え~~v-393
りんもハスキー飼おっかなぁ~><;
皆でお揃も楽しそう((*´∀`))
散歩も一緒に行こうねぇwww

りん * URL [編集] 【 2007/01/30 15:49 】
--- ---

森キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


また深夜語り合おうぜヽ(`Д´)ノ
森樹 * URL [編集] 【 2007/01/31 18:49 】
--- ---

急ぎの用でコメ返信あとでします!
フルバ * URL [編集] 【 2007/02/01 17:22 】
--- ---

コメへ~んしん><

《おっさん》

ネタにはしらんゎ!ww
痛くなくてもあたしゎあたしじゃ^-^
この前からおもってたんだけど。。なぜメキシコ!w 真打って野球のことかぃ? ん~ん?wwww ブラジル♪


《獅子s》

もう最近ばかでしか親密度があがらんのですが・・・w ついバカって言葉がでてしもうw
しらたまも・・・・ばかヨロリンbwww
ばかろうぜぃ><


《みかんs》

なぬ><! ペンギン~e-252
ハスキーゎ・・・・すてられたのか!:;wwwwwwwww ペンギンもってる人あんまみたことないかも?i-189 冬だぁぁ☆
ハスキーもペンギンも寒いとこに住んでる動物だwww


《りんc》

りんcにゎあのカッチョエくてカワイイ♪イエティちゃんがいるじゃないかぁ><bbw
クエいくどおおおおおi-196!w アクアリウムとか散歩とかいこうね!ワッツクワクi-194


《もりきいいいいいいいいいい》

やほぃ!w 語ろうぜぃbbw んじゃ集合場所ゎココイチの前でヨロリ^-^b
マイスプーン持参で^^wwwwwwwww
ってか未だにココイチいったことないゎ!w 10年以内にゎいくかなぁ・・? いつかいってみるゎbwww
 
  
フルバ * URL [編集] 【 2007/02/02 14:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/61-d6507cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
