【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
紙チョキチョキ
めぃcが紙集めに誘ってくれまして

あたしゎまともにやったことがなかったんでワクワクでした><w


メンバーゎ・・・  この4人

20070123163613.jpg


あぶsが箱と鍵の位置とやり方をすべて、わかりやすく説明してくれて:; 感激でしたよ

そのお陰で。。ああああああ!わかる!! なるほど!! とw
あたしでも理解できたという(´∀`*)
本当ありがとうでした><

そしている物を集め・・・・

20070123164114.jpg

箱を空けて

何が出てくるのかワクワクしていると☆ いちごでもなくラズベリーでもない赤い物がでてきましたw こんな大きな箱にこんな可愛いものがwww

そしてみんなで見事クリア~♪

わかるとこんなに楽しいものなんですねwww
次やるときゎ、きっと・・・大丈夫なはずw
時間があるときにまたやりたいなっ><
【 2007/01/23 16:50 】

○メイプル○ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ちょちょぎれ>< | ホーム | バットオオオオオオオン><>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/23 17:23 】
--- ---

俺も一度はまったんだけどやりすぎて飽きたんだよねwww
白 * URL [編集] 【 2007/01/23 17:27 】
--- ---

其の赤いものは
梅干です(ぁ
ご飯によく会うよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おっさん少年 * URL [編集] 【 2007/01/24 02:06 】
--- ---

そうです、梅干しなんです
ボクは嫌いです( ̄д ̄)

紙集めも忍耐も、呼んでくれりゃいつでも付き合いますよ~w
また遊んでやっておくんなさい^^
あぶ * URL [編集] 【 2007/01/24 13:44 】
--- ---

そん時は俺も誘っていただけると光栄です><
獅子丸 * URL [編集] 【 2007/01/24 13:47 】
--- ---

5%の確率でその梅干を与えると、ボスが・・・
みかん * URL [編集] 【 2007/01/25 02:21 】
--- ---

梅干wwwwwwwwww
最近梅干に味噌汁ばっかり飲んでた
めぃです;;;;;
やーそれ最初でたときさ、
ラズベリーって言おうと思ったら
イチゴとか言っちゃったんよね~♪
フルバ落ちたあと忍耐やったよw
フルバもやるならもっかいやるよんw
どこまでも付き合うさ^^w
また語ろうねwフルバ大好き(>.<)
めぃぷる * URL [編集] 【 2007/01/25 16:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/29 05:36 】
--- ---

《白っち》

本当はまるbw
今度いこおおおおおおお><ww


《おっさん》

まさか・・・・Σ!!
梅干やったのか!?!
んじゃ今度ゎご飯を片手に紙集めいこうか( ̄ー+ ̄)♪w


《あぶs》

やっぱああああ梅干なんか!!?
梅干が嫌いとゎ・・・:; あたしゎ甘い梅干ならなんでも好きだよぉbwww すっぱいのより甘いのがィィw
この前忍耐ありがとです:; 次ゎ・・・死にません!!!


《獅子s》

おおおおおおお>< 是非いっこおおおおおおお!!wワクワク 


《みかんs》

う・・・うおおおおお! 5%・・・・消費税の確立じゃ!!!
ボスゎ・・・きっと。。。梅干大王?Σwwwww


《めぃc》

栄養あるもの食べろよぉぉ><!! もぐもぐたべるんだよ:;うぅぅぅ
結局・・梅干説が有力なのか!!?wwwwwwwwww う・・うむw
かたろかたろbbw
めぃ大好きだよぉ(>.<)www
 
フルバ * URL [編集] 【 2007/01/29 17:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/60-0a7795bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
