スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パパw
リプレいってきました!
とぉぉぉってもカワイかったぁぁ
でも強し・・・:;w
ミスばっかでした。当たり前なんだケドね><w
すんごいなごみました

そしてハインズのクエを終わらせてオルビスへ

やっぱオルクエいちゃいましたw
そして・・

やっぱりお墓やちゃいます・・


Maple0003.jpg


ああぁっぁw

パパ~スキル解除しないで:;

そしてスキル封印もやめて・・

そして命中の呪い・・w スキル解除させられるからHBが切れてかけなおしたり・・いろいろしてたら死んじゃぃました:;w

結局6人中5人お墓して・・ww
65ののリーダーソロ
本当がんばってました!
そして見事ソロでパパに勝ちました!>< 本当スゴイ
それから何回かオルクエをやって最後ゎみんなでボーナスステージつくことができました 本当リーダーのおかげです:;
そして
 ・
 ・
ボーナスステージの箱があけにくいという・・・↓
いろいろしてたら1つしかあけられなかったw
カナシ・・:;

じつゎオルクエの中にゎオルクエと関係ない牢屋ってトコがあって、最後ゎそこいきましたw
・・・・罠だらけ!!!
そして暗い・・w
中はいってうまいこと敵を倒して箱をあけると・・素早さのクリがでました^^w
うれしくなるねw
本当クエと関係なくてなんのためにあるんでしょぅ?
まぁ考えてもわかんないですw
今日ゎ2回のお墓で経験地クエやる前と変わらず・・
まぁ気長にネw
スポンサーサイト
【 2006/10/01 06:41 】

○未分類○ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<バ・ト・ン | ホーム | パッチ♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/02 05:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/6-42197ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
