スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バットオオオオオオオン><
不二家が・・:; 不二家があああああああああああああ><
かなしすぎるうぅぅ・・・・

ミルキーも・・ホームパイも・・・・カントリーマームや飴とかも
食べれないって:; さみしいなぁ



そしてハヤシカレーもりっちからバトンがきましたよぉ~><w


『レンジャーバトン』

1)始まりの合図
 
  ダダンダンダダン

2)身長は?

  160cmですよぉw 昔めちゃ小さかったんですが伸びました  だから昔の知ってる人に会うとおどろかれますw

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

  普通じゃないんかな??

4)体型はどうでしょうか?

  ご想像に?www

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

  髪ゎ細いっていわれますw 地毛が茶色なんで地毛登録とかがめんどいですね 美容院いくとかならずイロイロいわれますw 好きな髪形~なんでも好きですけど早くパーマかけたいな
 

6)目について語って下さい

  ん~?w 目で人ゎかわりますbbw


7)顔についてどう思いますか?

  えwどっちかっていうと醤油???

  
8)誰に似てると思いますか?

  だれにもにてないんかな? そんなんいわれても><w


9)好きなものを沢山あげてください。

  ○食べ物
  ○人、動物
  ○音楽
  ○動くこと
  ○遊ぶこと
  その他たくさん・・・w


10)嫌いなものを沢山あげてください。

  ○自己中
  ○病気
  ○ムカデとか蜘蛛とか・・・ほとんどの虫ゎ余裕なんだけどねw
  

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  
  感動系の映画やドラマw
  いろんな事で泣くとおもうbw


12)自分の心に響いた話は?

  最近虫のしらせのような出来事を聞いたときです


13)一日で一番好きな時間は?

  みんなでワイワイ騒いでるとき><


14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

  うるさくて変な人? つねに自分あふぉ発言して爆笑しながらつっこまれますね:;

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

  赤レンジャー→なっち
  青レンジャー→セカs
  緑レンジャー→シャル
  橙レンジャー→みかんs
  桃レンジャー→猫s・・w
  白レンジャー→獅子s
  黒レンジャー→まっくろくろすけでておいで~♪


気が向いたらみんなもってってちょおおおwwwwww^^;
スポンサーサイト
【 2007/01/18 19:05 】

○バトン○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<紙チョキチョキ | ホーム | まとめやく>>
コメント
--- ---

前のバトンまだ終わってないよ(’
猫剣 * URL [編集] 【 2007/01/18 22:53 】
--- ---

あ、ごめ
たぶnスルーする・・・(ぁ

自己中嫌いってのはかなり同感(´・_ゝ`)b
獅子丸 * URL [編集] 【 2007/01/19 00:46 】
--- ---

うわ! バトンまわってきたw
mixiのも貯まってる・・・
そしてまわす相手がいない (〒_〒)

うちとこの不二家やってますよw
不二家製品は買えないかもしれないけど、そこのオリジナル製品なら、多分買える♪
みかん * URL [編集] 【 2007/01/19 03:11 】
--- ---

もらっておきます!
そのうちやるよお
なっち * URL [編集] 【 2007/01/20 11:35 】
--- ---

俺もホームパイは大好きなのに・・・
(´・ω・`)ショボーン
まぁなんだ誰か作ってくれる人でも探すかなw(イナイケド・・・・・・・
o。。。。。。。rz
おっさん少年 * URL [編集] 【 2007/01/20 14:00 】
--- ---

不二家ーーーーーーーーーーーーー!不二家のミルキーうまうま(*´▽`*)

おっさん、ホームパイ作ろうか?
フルバと作ったらすごいものできそうな気がする
フルバ、おっさんに毒入りの作ってやろうじぇ♪
めぃぷる * URL [編集] 【 2007/01/21 16:18 】
--- ---

《猫s》

ガッツだぜbbwwwww ってかかなりのルール無視でうけたwwwwwwwww


《獅子s》

スルーおkおkwwwwww 自己中ってか、そういう系でリアで昨日もイロイロあったよぉi-229ww ハハハッハッ・・:;


《みかんs》

おおおおおおおおおお>< オリジナルi-189www あたしゎ別に賞味期限すこしすぎたって気にしないんだけどねぇ~^^;w
ってか消費期限じゃないんだからすぎてもいいのにね><うぅぅぅ


《なっち》

もらってってちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><w
そのうち。。何ヵ月後とか?wwwwwそのうちやってみてねんi-236i-194


《おっさん》

ホームパイのかわりゎ源氏パイかな?:;
おっさんおっさん~。ほらほらほらっ♪ ここにいるじゃないか^-^ 作ってくれるめぃcとあたしがi-189wwww
どんな物ができるか・・・・・・・・・・・・フッフ( ̄ー+ ̄)


《めぃぃぃぃぃちゃん》

抹茶ミルキーうまうまi-196
おっさんに何入りの作ろうか♪ やっぱここゎ・・・納豆&バナナ&マヨ&・・・その他bモロモロでもいっとく? あぁ美味しそうi-189 ってか売れるかも??!!!><w
  
フルバ * URL [編集] 【 2007/01/23 17:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/59-0554bbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
