【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まとめやく
考え方が違ったり、みんながシャシャったりすると本当チームゎまとまらないですねwwwww
まぁ一番やっちゃいけないのゎ頑張ってる人をけなす事ですね^^w



昨日も部活に呼ばれいってきたんですが、みんなバラバラでしたw
表面上ゎ普通かなって思ってたんでけど。。内心その人嫌だなとか思ってるとやっぱ態度にでるもんですね きれてるのとかわかりますw

一番きれてるなって見ててわかったのゎ部長の子やったんですが、あれゎきれたくなるのもわかります
あとでその子と話ししてて本当負けないでがんばってほしいとおもいました:;

そしてそれを見て他の子があたしに「またきれてますよぉ~」って言ってくるんですが・・・・・・・
原因ゎね・・・みんなにあるんですけどねw


部員がみんな我が道をいく人達で、そして考え方が違いすぎるんですが、その中ででもみんなでやってかなきゃいけないですね
まとまるにゎ部長もしっかりしないといけないけど、それを助けてくのゎ部員ですよね だから自分ばっかりじゃなくみんながまわりを見て注意しあい行動できるのがいいなって思います 

あたしもこれからたくさん人間関係とかあると思うけど乗り越えていきたいですね

みんなでひとつの目標にむかうのゎ本当楽しいことです
【 2007/01/17 17:37 】

○リア○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<バットオオオオオオオン>< | ホーム | ば。ば。ば。ば。ばとん♪>>
コメント
--- ---

うむ(*・`ω´・)y━~~

リーダーシップを発揮する人の魅力もあるだろうが、成員個々が全体を見て協力する精神が必要だな

一人一人が我を主張するのではなく調和のために時には自分を捨てることも大切かもね

あまり自分を捨てると個性が消えるのでそこらへんのバランスって難しいね
なっち * URL [編集] 【 2007/01/17 17:56 】
--- ---

フフw
バトン回しにきたぞw
しとけよw
もりじぃじ * URL [編集] 【 2007/01/18 02:44 】
--- ---

実は高校の時バレー部の部長やってたり・・・(´・_ゝ`)
そんなに苦労した覚えはなかったなーw
部員少なかったしねww
獅子丸 * URL [編集] 【 2007/01/18 10:53 】
--- ---

《なっち》

そなんだよね><
個人の個性もたいせつなんやけど難しい:;
なんにせよ、みんなでなにかをやるのゎ協力が大切だねi-200


《もりっちぃぃ》

うけとったぞぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwww


《獅子s》

おおおおおおお>< バレーとかいいな!
男バレってなぜか少ないよねi-6 いつもコートが隣だったからみてたけど楽しそうだった:;ww
部長とかすごいなぁ!!
フルバ * URL [編集] 【 2007/01/18 19:12 】
--- ---

団体スポーツっていいね
セカ * URL [編集] 【 2007/01/18 19:56 】
--- ---

いいよね>< 終わったあとの達成感がいい!www みんなとやるのと個人でゎ苦労も喜びも全然ちがうねi-189w 
フルバ * URL [編集] 【 2007/01/23 17:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/58-8f3faeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
