【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ば。ば。ば。ば。ばとん♪
シドsからバトンがまわってきました

んじゃいってみよぉぉ




恋人バトン





1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますよんw


2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

ん~まだ2ヶ月ぐらいですね


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

中身と見た目かな?いちばんしっくりきたw


4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?

2です 


5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

2年ですw今のやつの前ですね
本当ゎもっと長くいれたんですがね


6.逆に一番短い恋人は

7ヶ月かな??
真夜中に歩いてて一緒に水に落ちてしまい、一生懸命介護したんですが、そのまま助かりませんでした。。


7.恋人を色に例えると?

白とかピンク?


8.恋人との思い出があればどうぞ!

いろんな物をジャラジャラつまくってたときゎすまんね
今ゎまだ少なくなったでしょ?wハハッ


9.浮気願望はある?

ないですねww 今のが凄い気に入ってるんでw


10.恋人に一言

いつもチャリ乗ってるときにおっことして怪我させてゴメンwww
いつも頼ってて、いなくなったら結構生活困難になりますw:;


11.回す人

おっさん

翁s

ラム

猫s

カヲルs



きまぐれにもってってね><bbww


※注※
ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。
バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。



これ・・・・・・・卑怯だああああああああ><!w
読んでると騙されるしかないでしょ:;wwwwwwwwwwwwww
【 2007/01/15 16:35 】

○バトン○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<まとめやく | ホーム | でんでんΣ>>
コメント
--- ---

グッジョブ(´∀`)b
sidox * URL [編集] 【 2007/01/15 17:58 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2007/01/15 19:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/15 22:21 】
--- ---

途中で気がついた(´・_ゝ`)b
ケータイと一緒に水中ダイブとか・・・
絶対やだ^^
獅子丸 * URL [編集] 【 2007/01/16 10:26 】
--- ---

6がw

WC掃除してて、立った瞬間 ドボンって音がした記憶がある (〒_〒)

何故私はWC掃除でケータイを手に・・・
みかん * URL [編集] 【 2007/01/16 15:16 】
--- ---

《シドs》

(´∀`)bハハハッww
シドsのほがいい仕事してたよi-200wwww


《らむ》

その笑いゎなんだぁぁぁ><w
hahahaww


《獅子s》

ダイブつらいよ^^w
獅子sも今度一緒にダイブ体験してきてちょw
しかも・・・・その日カラオケから友達ん家泊まりに行こうとしてる途中の出来事やって・・・
ありえん日やったwwwwww


《みかんs》

なぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもトイレで携帯をポケットにいれといて立った瞬間に水ぽちゃする人ゎけっこういるよね><w
かなり焦るi-201
一回逆パカしてみたいなって思うけどできないww



フルバ * URL [編集] 【 2007/01/17 17:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/57-90434b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
