スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
普通
テレビで身体障害者の方の特集のようなものがやっていました

あたし達ゎ普通に生活していますが、その普通っていうのゎ凄いんだなと思いました
普通が普通すぎてそういうことに気づかないんですね。。

目が見えないとチャットなんてできるゎけもないんですよね↓
障害者の方の方が何倍もガンバっていて、あたしも頑張らないといけないですね><



そして学校が始まりましたw
行くのもあと1ヶ月もないですね
今日も1日中ずっと大爆笑していて、仲間達といるのゎ本当いいですbw
うちらゎいつでも凄くうるさいですbbw そして怒られるのゎだいたいあたしなぜなぜ・・まぁいいですけどw

そして製図というのの締め切りがね、、明後日だったんですね・・
まったくしらなくてビックリビックリ:;
まぁ~残んなくてもなんとかなるやぁ~って思ったんですがw
「一緒に残ってこうぜぇ~」 って事でじゃぁ5時ぐらいまでやるゎぁって思い、雪が降って古いストーブ1台の凍死しそうな製図室でやってたんですがねw

静かに製図してたら頭おかしくなりますよwwww
本当喋ってないといられないです
あたしらゎ喋るのと手を動かすのを同時にできない人なんでね
って事で喋りまくりw
「間違っとるげんけど!」とかで書き直ししてる友いたりで

気づけば8時Σ( ̄口 ̄;)
こんなことしながらも結構進んだんでヨカッタ②
絶対次でおわらせてやるっ:; 毎回居残りしないと絶対終わらない課題とか。。終わってる・・・w

ま、あとそういうのもちょっとなんですけどね><
時間がたつのゎ早いです:;
スポンサーサイト
【 2007/01/10 00:37 】

○リア○ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<でんでんΣ | ホーム | ひさびさルディw>>
コメント
--- ---

俺卒研でほとんど毎日8時帰宅・・・('A
冬休み中もガッコで・・・orz

なんて言ってたらまぢ凹むんで
お互い頑張って終わらせよーや(´・_ゝ`)b
獅子丸 * URL [編集] 【 2007/01/10 03:13 】
--- ---

来てみた。隣県の方です。
結局たいして雪ふらんかったねぇ~
俺大学で障害児教育を専攻してるんだけど、ちゃんと考えてくれてるのがうれしかったんでカキコンだ。ドンキーで買ったネクタイしめていってきます =3
将軍 * URL [編集] 【 2007/01/10 06:53 】
--- ---

製図ってなつかしい響き。
寒い製図室はぼくの住処だった。

タイムリミットまではもうあとわずか。
今しかできないことを
良き友と見つけ、楽しい日々をお過ごしください。
sidox * URL [編集] 【 2007/01/10 10:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/10 21:56 】
--- ---

《獅子s》

今大変な生活しとったのねi-200
冬休み中もゎかなりいたいね:;
あたしもいろんな手伝いとかが・・・まぁ頑張った後の達成感がィィbbw
頑張ろね><


《将軍s》

おおおお><隣県の方i-190書き込みありがとうですi-237i-190
メイプルで地元トークができたんゎ初めてやったのでめちゃ楽しかったです!i-194
雪うっすらしか積もらなくて寂しいですね:; 降ってほしくないって人のほうが多いかもですけどねww
あたしゎこの先短大で障害児保育というのも学んでいきます^^ いろんな事について学んでいきたいですb
じゃぁあたしゎドンキで買ったマグカップでココア飲んできますwwwwww


《シドs》

最後の製図おわらせてきたよんw もうドラフターとかを使う事もないかも><w
学校でずっと笑ってないときゎないぐらい笑いすぎで本当楽しいwwwwwww みんな働きだしちゃうとなかなか会えなくなっちゃうんだよねi-241
今しかできないことをやりまくりますi-228i-189


フルバ * URL [編集] 【 2007/01/11 18:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/55-a4338f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
