【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひさびさルディw
ビシャスするためのクエみんなに手伝ってもらいながらやってきましたww

最近ルディで狩りとかまったくしないあたしでしてw

「キノコとか昭和から出たとこみたことない」

とかまで言われるぐらいです・・:;
ちゃんとでてますから><ww


そしてひさびさにスイcがきたので、、りんcと3人でなつかしく語りw
20070108052016.jpg

スイcどまぃwwww

そしてだんだんクエを手伝ってくださるかたが増えていき><なんとか粉とかまで終わりましたb どうもありがとうございました:;

世界旅行のおかげで本当移動が楽になって嬉しいです
これって期間限定とかじゃないですよね?^^; ん~どうなんだろか:;

 

そしてピコピコで頑張ってるシドs><b
すごく輝いてるね
20070108052445.jpg

ナイスガッツwwwwww
【 2007/01/08 05:27 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<普通 | ホーム | おさと♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/08 21:15 】
--- ---

ピコハンでブタ殴りw
楽しかったなwwww

振り速度めっちゃ早くてウケタw
sidox(BeauxArts) * URL [編集] 【 2007/01/09 12:10 】
--- ---

顔もブタになってブタ殴ってたしねwwwwwwwww
かなりいい振りしてたよ><bbww
ピコハンおそるべしwi-282i-282i-200
フルバ * URL [編集] 【 2007/01/10 00:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/54-4db2ff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
