【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おさと♪
2日に里帰りしてきました
高速で1時間30ぐらいですw

ついてからたくさん挨拶まわりしなきゃいけないんですが
だいたい8件ぐらいかな?
家に挨拶にいくたびに「あがっていきまっし」と言われお邪魔して食べてというのなんで食べまくりです
美味しいですけどねww




そしてその中の1件に・・・

豚やヤギを飼ってる家があるんですねw

その豚ゎ何ヶ月前か行ったときにゎ敷地を歩きまわったり、ものすごい量のご飯を食べたりしてました^^;
家の人ゎ呼んだら来るし賢いんだよぉ~^^
とか言ってたんですが><

しかし、行ってみると。。お肉になってました
生肉会社にいらいしたらしいです
肉だけで100㌔こえてたゎ~ とか言ってて
飼ってたの食べれるのか!?とか思ったんですが、食べてました:;
そして、あたしらもその肉だされ、いただきましたね


お里帰りすると野菜とかお餅とかいろんな物をもらったり、本当うれしいですね><
やっぱ釣りしてる人がたくさんいましたw
最近釣りバカの映画がここらへんだったからかな?
のんびりしてて好きなんですが住むのにゎ不自由かもしれません:;
見渡せばスーパーも近くにないし、最近近くの学校も廃校になるみたいで市内の学校が2、3校とかになるみたいです
そこに住んでる人たちゎあんな遠くまでどうやって通うんだろうか・・・^^;

でもいいとこですよん

【 2007/01/04 09:34 】

○リア○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ひさびさルディw | ホーム | あけました!>>
コメント
--- ---

童話「カチカチ山の狸さん」は狸がおばあさんを殺してばばあ鍋を作っておじいさんに食べさせてしまうよね^^;

家で飼ってた豚を食べるのはどういう気持ちなんだろう^^;
でも生きていく為だからペットで飼ってる感覚じゃないんだろうね
なっち * URL [編集] 【 2007/01/04 09:45 】
--- ---

カチカチ山の狸さんの話…この前のぷっすま見て初めて知ったΣ(◎□◎;)笑
ああいう話だったのね。。。
でも飼ってるのを食べるって抵抗あるよね^^; すごいなぁって思ったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
映画でこんな話の映画今度公開されるから見にいこうかな(*´∧`)
フルバ * URL [編集] 【 2007/01/04 10:19 】
--- ---

リフレッシュできましたかい(´∀`)
sidox * URL [編集] 【 2007/01/06 13:01 】
--- ---

すごいリフレッシュできたよ!



違った?w
人のブログのコメントかえしちゃったwbbb
なっち * URL [編集] 【 2007/01/06 15:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/07 18:17 】
--- ---

あけおめことよろ!><
最近ブログ作りましたw
発見したんで
リンク勝手に追加しときま(´・_ゝ`)b
獅子丸 * URL [編集] 【 2007/01/08 02:05 】
--- ---

《シドs》

すごいリフレッシュできたよ!

d( ̄口 ̄*)i-190wwwwwww
天気が曇ってたのが残念やったけど、楽しかったよん><bwww
大自然さいこぉだぁi-194


《なっち》

めちゃウケタ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわりにかえしてくれてありがと><v-353wwwww
すごいたすかったよi-236i-190wwww


《獅子s》

おおおおおおおおお!リンクセンキュありがとi-238i-190!wwwwwww どうぞ今年もよろしく!!!www 今年も1年がんばろぉぉぉ><bbb


フルバ * URL [編集] 【 2007/01/08 05:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/53-c47fbc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
