【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あけました!
あけましておめでとうございます!!



去年ゎ本当にお世話になりました><
今年もたくさんお世話になってしまうとおもいますがよろしくお願いします


もう元旦から遅刻しそうになって慌てたり:;
いい事もいろいろありましたが、時間見て慌てたため初夢さえも覚えていないという

今年ゎ短大やいろんな事が始まる年なので頑張っていきたいですね!
いろんな事にもっとチャレンジしていきます


というか明けてすぐ困ったというかいじっかしかったのゎね・・・
おけおめメール送れないってことですよwハハ
明けてすぐに送れた人ゎ数人です↓
iモードつながらないとか、混雑していますとか。。毎年なってる事なのに忘れてました
会社違う人ゎとくに送れないですね・・ 混雑しないで30人ぐらいづついっきに送れたりデコメが違う会社に送れたらもっと楽しいのになぁ


そしてメールもひと段落したとこでメイプルにINするとシドsとりんちゃんがいたあああ><
そしてシドマン参上トゥ

20070102092443.jpg


年明けから素晴らしい事言ってます!!!!!!!

いやぁ~なかなか言えないよbbw


そして、りんcもきておみくじ引いてきました
んと、あたしもりんcも末吉だったかな?w
集めてくるのゎ・・・チョピターの卵

これゎね・・・ようするにね・・・・そうですよね・・・・・・ルディまで行けって事ですね(◎口◎;)

はぃ、、、って事で船で船旅へ


そして途中めぃcもIN><

シドsにねsidosがお年玉くれました:;:;:;
ありがとうです><
20070102092629.jpg


みんなでうさちゃんなごみます:;

めぃc「今年ってうさぎ年だっけ?」

かなりナイスつっこみwwwwwもう爆笑w



そしてみんなでエオス塔へ><

へへへ。みんなで自力でおりましたwwww卵があるところまで

途中ねハートのマップのとこで一休みしながらw

20070102093826.jpg

マップかわいいですね><b


20070102093951.jpg

うさ姉妹


そしてなんとか卵のとこに着き
100個集めました(*´∀`)

今度交換するのがワクワク♪

その後に見たシドsのたくさんの・・・・変身姿ゎ見なかった事にしよう

今年も自分なりに頑張っていこうと思います

みんながよい1年になりますように
【 2007/01/02 09:52 】

○メイプル○ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<おさと♪ | ホーム | 年末>>
コメント
--- ---

部活っ娘からバイトっ娘だねw

フルバはいつも忙しくしてるのが似合うよ
今年もよろしくね!
なっち * URL [編集] 【 2007/01/03 10:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/03 15:30 】
--- ---

フルc~~v-10

今年も姉妹愛・・・(・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ 

先日は、ギルクエ参加ありがとねぇ~^^w
りん * URL [編集] 【 2007/01/03 22:58 】
--- ---

《なっち》

今までバイトできなかったからやっとできてる:;
いろいろとお金かかるからその分これから貯めないとねb♪゙
明日からゎやっとまったりできるっ(*´エ`)


《りんちゃん》

ギルクエありがとネ(*ゝ∀<) りんちゃんカッコよかったよ☆彡 姉妹最高だぁぁ!
これからも頑張ろね><♪
フルバ * URL [編集] 【 2007/01/04 10:08 】
--- ---

中吉が、チョピターですよwwww
末吉はウケ狙いでいったんですよ∑d(・ω・*)ネッ!
bb
セカ * URL [編集] 【 2007/01/06 21:38 】
--- ---

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ:;
セカs指摘ありぃぃぃぃ!!!!!!!!!
勘違いしてゴメン!
中吉。。。中吉。。。よしおkb
もう間違えんぞ:;だいじょぶだ><
フルバ * URL [編集] 【 2007/01/08 05:38 】
--- ---

シドマンってなんやねんwwwww

早く80になってビサスいこね(ノ-`*)ンププ
sidox * URL [編集] 【 2007/01/09 12:12 】
--- ---

まじで、、1月中に80できんかもしれんというwまぁなるようになるね!bw 急がないしw
いつかビサスつれてってちょ♪♪ワクワク><
フルバ * URL [編集] 【 2007/01/10 00:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/52-b261e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
