スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
年末
粉ぁぁ~雪~~ねぇ・・・・
はぃ雪です ただいま1℃b これからずっと雪で
昨日から降り続いていますw どれくらい積もるんだろうか・・・・
スキー場の人ゎうれしいんだろうなぁ
あたしも嬉しいけど、外歩けなくなると困る:;
ニュースで60㌢積もるって言ってたのにゎビックリしたけど、あれゎ山の方かな?



そしてすいません本当まぁぁぁったくインできてません…(*´×`)
というか・・・パソコン触るのも久しぶりです^^;ハハハ


友の家で2日間ほとんど寝ないでみんなで飲んで騒いで鍋したり バイトが年末年始ピークで忙しかったりでね
いい加減部屋も掃除しないとなぁ(◎□◎;)ヤバイ
掃除をつい後回しにいつもしてしまうあたし

ハハッ…年末ってなんでこんなに忙しいんだろか




年明けたらお里にも行かないとなっ♪゙
お雑煮やお汁こやお餅やお節
あっちゎもっと雪が凄いだろうなw

って事でゆっくりインできるのゎいつになるかわかんないですね↓

年明けてしばらくしたら落ち着くと思います





この前友達の車に乗ってたときにTHE BLUE HEARTSがかかっていました

あたしゎトレイントレインとかリンダリンダとかしか聞いたことなかったんですが他の曲も聴いてかなりはまりましたw
叫びとかああいうの好きですb 歌詞とか歌とかいいですね><
「青空」が好きになったんですが「この微妙なんすきなん?」とかいわれましたいいさぁ~w
このボーカルの人も銀杏みたいに他でも歌ったりしてるみたいです
真面目にアルバムが・・・:;

この前オレンンジレンジのアルバムを買ったばっかりだった。。
これもダンス2とかチャンピオーネとかいろいろはいっててよかったですbb

ガーネットクロウも「忘れ咲き」とか「夢みた後で」とかいいですね><

はい、って事でバイトいってきまぁす


スポンサーサイト
【 2006/12/29 07:53 】

○リア○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<あけました! | ホーム | 真っ赤なお鼻のもり像さん>>
コメント
--- ---

京都も雪模様です。

ブルーハーツ、全曲いいよ(´∀`)
青空はぼくも一番好きかも。
sidoxx * URL [編集] 【 2006/12/29 15:19 】
--- ---

フルc~~><w

おひさぁ~;;

リア忙しそうだけど体に気をつけてねwww

ガ~ネットクロウは、「コナン」のエンディング

に流れてたねぇwww

「夢見た@で・・」は、りんも大好きじゃな^^b

落ち着いたら、ノンビリ語ろうv-238
りん * URL [編集] 【 2006/12/29 22:43 】
--- ---

《シドs》

やっぱいいよね!><
めちゃぐっとくるw
青空って名前わすれたけど紛争ってかそういうのを歌ったやつだったのやね。。最近知ったe-327
今けっこうCMとかで曲流れてるけど解散しちゃったのが残念だ・・・


《りんc》

最近まったくINできてなくて会えなくてさみしいよぉ><
これからすこしずつINできるようになるとおもう!:;やっと忙しいピークがすぎてきた。。

おおおりんcガーネットクロウ知ってたか!i-190
そそコナンでも流れてたはずw歌詞いいよねb
4日まできっとバタバタしてるから今度つもった話を語りまくろう:; めちゃ楽しみにしとるよん:;i-176
フルバ * URL [編集] 【 2006/12/31 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/50-49213b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
