【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パッチ♪
新しいクエなどいっぱい増えて楽しいですッ^∀^w

オルクエ何回かやってきました!w
凄いですね><☆
少し忍耐があったり・・・w 頭つかったり・・w 死んだり・・・↓:;w
ボスでまわりの敵沸きすぎだヨォ^^;w 自分がみえなかった
すんごい考えられてたしカワイかったなぁ
像を修復するとこトカも凄かったなぁ♪
いろんな書もボーナスのとこで出るみたいだしネ^^
これって石を持ったまま死んじゃっても続けられなくなっちゃって難しい>< そしてみんな慣れるのが早ぃ:;w
やっていたら・・気づけば朝に・・・おぃおぃ
パパとかもできて最後の2時間ぐらい雑談してましたッww
内容もみんなら㍑って感じでwww
墓がいっぱいでレベルアップ遅ぉぉくなりそうな・・
新しいクエもがんばりたいなw

バトンきましたぁぁw♪



Maple0000.jpg

タイトル無しww



1.回してくれた方の印象をどうぞ。

翁蘭s♪
お兄さん的ですんごく頼りになって頑張り屋さんですッ><
いると安心しますネ☆
迷惑ばかりかけて申し訳ないです:;

2.自分の好きな人間性について3つ述べてください。

諦めない…諦めなければなんでもできる><
やさしさ…やさしさで誰かが救われるかもしれないネ^^
プラス思考に考える…良いほうに考えた方が楽しいネ♪

3.では反対に嫌いなタイプは?

自己中…まわりの事も考えてほしいかなw
マイナス思考…悪いのに考えたって暗くなっちゃうネ

4.バトンタッチ5名!(印象つき)

見た人もらってってくださいッwww

5.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

ビックリΣw

6.どんな告白をされたらグッときますか?

ストレートがいいねw

7.こんな人が理想!!

一緒にバカ騒ぎできてやさしい人 ♪

8.異性のどんな仕草にグッとくる?

仕草というかバスケとか運動してるとこ^^

9.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

卵www

10.最近ハマってる場所は?

ベランダ?w

11.今、何聴いてる?

ガーネットクロウとかシーモとかHYとか幸田クミなどなどww

12.今行きたい場所は?

北海道デッカイドウw 

13.タイムマシンで行くなら過去?未来?

過去かなw おばぁちゃん達に会いたいな
未来ゎ楽しみにとっておきたいね^^w

14.今気になってる人はいる?

いますよぉw 

15・最近のマイブームは?

パラパラw ダンスよりやりやすくて楽しぃ♪

16.無人島に一人だけ連れていくなら?

リア友のKcw マジヤーワイヤとかいいながら一緒に探検してくれそうw

17.最近やってしまった恥ずかしいことは?

発言が変な事 いつもあたしの発言がおかしいみたぃ:; ダラですw

18.会ったことある芸能人は?

東ミキヒサ☆地元の大きい祭りで利家として馬のってました!
おもしいなぁw
 
19.えっちなのはいいと思いますか?

いいと思いますよぉw

20.一日何時間くらい寝ます?

7時間ぐらいかなぁ♪

21.元気ですかぁ??

元気ですよおおおおおおおおおおおお!!

22.今年のペナントレース予想

ヤクルト おいしそぅ 名前できめましたッ^^;w

23.あなたのストレス解消法は?

歌う♪。騒ぐ。笑う。泣くww

おぉしぃまぁぃw
【 2006/09/29 03:37 】

○メイプル○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<パパw | ホーム | 人間関係>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/29 20:30 】
--- ---

いよぉv-222
発見したぜb
 
SS変な場面のってるしwww求婚してるよ!!まぁまたオルクエやろうな~v-82
  
じゃ更新がんばれ~~!!!!
ガラム * URL [編集] 【 2006/09/30 15:39 】
--- ---

どうも 卵です!

やはりあれか、サブの蘭翁(らんおう)が卵黄で→卵 というイメージなのだろうか…(;・∀・)

いづれにせよ、回答あり。またきたら回すかもwフルバcも他から面白そうなの来たら回してねb
翁蘭 * URL [編集] 【 2006/10/01 01:06 】
--- ---

《ガラ><》

書き込みありがとッ!
めっちゃナイスなssだぁw
感動的なシーン・・・・wv-353
オルクエ次こそ死なないように頑張ります・・・i-235
ファイトーー!

《翁s^^》

翁sゎなんか丸いイメージがあるから卵!v-532って思ったw
うん、そんな感じ^-^w
バトン楽しいね♪ きたら絶対まわしまぁすw ッてか回す人かぎられてます・・:;www
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/01 06:09 】
--- めっけた! ---

ども、パパですよ~w
こないだは楽しかったね~w
又ガラムと娘二人とおっさんとで遊ぼうね~w
CARA * URL [編集] 【 2006/10/02 04:39 】
--- ---

パパだぁぁ!ww

あの雑談ゎ楽しかったねwww
そして鍋v-353i-50ワクワクw
みんなで死なないでクリア狙おうネン><w
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/03 16:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/5-4ee59225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
