【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
真っ赤なお鼻のもり像さん
この前テレビで細木さんのやつやってて
あたしゎ火星人だったんですがね
奇人変人、つかみどころがない、見た目と中身が違う、などなど
なんとでもいってくださいw 言われまくって理解してますよハハ
いいじゃないかぁ(*´×`)
もうこれゎ直らないって事で





今日ゎクリスマスっですb
サンタさんが来てくれました><
20061225194351.jpg

完璧サンタさんだぁ

そしてサンタさんが連れて行ってくれた先ゎ・・・







姫wwwwwwwww







はぃ逝って・・行ってきましたwww


レベ上がってすぐいったんで何回死んでも大丈夫って感じでbw


プリsと移動しながら狩ると墓がなく、かなり凄いですね><

当ててすわせてもらい
ほんの数時間で50%・・・・・・・・

これゎすごい^^;w

何回か死んだりして
最終的に35%ぐらいたまりました:;
みんなありがとうでした:; プリsともりcのあたたかさをものすごく感じました

D子がかなり狩れるようになってきたんで、これからも少しずつ頑張っていきたいです
80まであと5レベワクワクw
年内これから忙しくなるんで1月中にゎ80がんばりますw

そして

おまけw


20061225195835.jpg


バージョン2
【 2006/12/25 20:03 】

○メイプル○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<年末 | ホーム | たいわんわん>>
コメント
--- ---

セカち死んどる(ノ-`*)ンププ

目標立てるのはいいことよ(´∀`)
1月中80ファイト(´∀`)ノ

それにしても、火星人なのか。クワバラクワバラ。
sidox * URL [編集] 【 2006/12/28 10:18 】
--- ---

シドsゎ年内の目標たっせいだね><bb
そしてクワバワってΣ( ̄口 ̄;) うちゎ幽霊なのか?!:;
シドsも自分何星人なのか調べたら楽しいと思うよん^∀^wワクワク
フルバ * URL [編集] 【 2006/12/29 07:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/49-b5b0e30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
