【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たいわんわん
新マップみてきました><
台湾だけみていまだに中国の方ゎいってないですが^^w

広くて歩くのが・・・・:;

みてるだけで楽しいですね♪


さっそくクエをやってみよぉ><って事で
飴なんとかのクエをしましたww

途中シャルも加わりクエクエw

クエのため敵倒してたんですが。。。おもしろいww

クレーン?の敵でイエティとかペンギンがたくさんでてきたりw
タピオカジュースみたいな敵がいたりwタピオカ食べたくなってくる
20061223163820.jpg

たくさん出てくるのですごく楽しいですね><w
チョコマカチョコマカしてましたw



そんなこんなしてると、だいずちゃん発見

そして納豆について語ったあたしらw

20061223164135.jpg

隠し味・・・・・

砂糖を・・・・ ハハハハ

納豆ってなんでも合うのにねw 味噌汁にいれても美味しいかも
そして納豆を焼くと焦げるらしいですw:; だいずちゃんすでにやった後だったww><さすがw
納豆を他の食べ物に混ぜたりすると否定されるのゎなぜ!!( ̄口 ̄) おいしいのになぁw 固定概念?にとらわれちゃいかん!w



そして

パッチでいろんなものができて


ハヤシカレーこと森cがこんなのになってたり
  
20061223165125.jpg


うさぎ似合うなぁw


かなり変わった人がいたりwwwww
20061223165210.jpg

さて誰でしょうかww そしてカマもってるよ


森cうさぎかぶってるから頭隠れてるのが残念ww
もう自画自賛しまくってましたが(*´∀`)
森cいわくメジーデビューしてて曲ゎ「カレー一杯500円」だっけ?w
どんだけカレーーーーーーーーーーーーすきなんだよぉ><!!
さすがハヤシカレー

結局台湾クエゎ長くて途中のままのが多いです^^;
オルビスへ届けろとか・・・うぅ
あと、屋台の大きな敵もいるみたいですねw
いつか中国にもいってみようかなw
【 2006/12/23 17:05 】

○メイプル○ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<真っ赤なお鼻のもり像さん | ホーム | レッツバリボー>>
コメント
--- ---

ジュースみたいなモンスターはジュースじゃないよ
お茶だよ(多分・・・
渚カヲル * URL [編集] 【 2006/12/24 16:50 】
--- ---

こんにちわぁ
納豆チャーハンがオススメです♪
みかん * URL [編集] 【 2006/12/25 16:52 】
--- ---

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

納豆もいいけど
豆乳もいいんです。。。

豆乳鍋、心もからだも
ぽっかぽかぁああああああ
       ♪♪o(≧∀≦)o♪♪

冬ゎ、やっぱりお鍋だべ~wwww
だいず * URL [編集] 【 2006/12/25 18:52 】
--- ---

《カヲルs》

おおおおお茶ああああv-356
赤とか。。。青の・・・・お、おちゃあああw
むしろも紅茶?いやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwv-404ブルチ
ここゎおとなしく・・・じゅ、ジュースにしとこうwwwwww


《みかんs》

納豆チャーハンv-353
かなり美味しいですよねbbbbbb
みかんsなかなかやりますなv-398
お好み焼き、餃子、焼きそば?スパゲッティ~なんにでも会う♪(‘∀‘*)ワクワク


《だいずちゃん》

おおおおおおおおおお豆乳i-178
かなり美味しそうだぁi-190
豆乳鍋やったことないなぁ:; 豆乳ゎ飲むことが多いけどねbw
鍋のあとにうどん入れると美味しいよね><b
本当あったまるi-189(ゝ∧<i-176)
鍋楽しいね♪

フルバ * URL [編集] 【 2006/12/25 20:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/48-e40c7150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
