スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はる…
暖かすぎてこの前あたしの県で桜が咲いたみたいです(*´∀`)
それぐらい気温の変化が最近激しいです↓ガクガクブルチ


最近ギルドの忍ちゃんがサブを最近頑張っているんですが、ついこの前3次してて速いねぇ~とか思ってたんですが。。

いつの間にか抜かされ・・



離されw



抜かしかえしてやる!とか思ってたんですが
レベ上げの速さにつ…ついていけないΣ(o_o川)

メインがシーフなんですがDKが凄い楽しくなったみたいですb


フルバ「忍ちゃんレベ上げ速いね><」

忍ちゃん「DK楽しくていつの間にか1日1レベ上がっちゃいます^^」


ハハハ(*´∪`)

きっと彼女ゎこれからもレベが上がり続けるでしょう♪゙
ん~いつかメインのレベルを抜くんじゃないだろか( ̄口 ̄;)

離されすぎないように頑張るぞぃw
やっぱレベルが近い人がいると頑張ろうと思います 競争心的なね う…ん


ギルドのカヲルさんやラグナさんも頑張ってて、やわら100ですねw
受験生の人ゎ大変そうです:;
翁sみんな頑張ってるよん^^b
本当このギルドの前から一緒にギルドいる人とか、ほとんどなんですが、みんなすこしずつ強くなっています
このペースとかそういうのが好きなのかもしれないです ある人が言ったんですが「このギルドの人好きだし、このメンバーでいつかギルクエこすのが夢だ」あぁぁって思いましたw



あたしも頑張らな!って思ってると

友が「ちょうちんきてくださいいい」

ちょうちんなつかしぃぃぃ

って事で提灯狩り(^∀^*)♪

自分のレベが前よりあがって狩るのもめちゃ楽になり、黒字で楽しかったですねw 黒字ってすばらしぃ:;

狩ってるといつのまにやら4人グルw
そのうち3人ゎ70以上のレベというw 70で提灯っていけたのか????とか思いながら狩りしましたwwwいやぁ~楽しい><

そして1時間の間けっこうたくさんの人に、いれて、とか、半分貸してくださいって言われますねw ここゎずっと人気狩場なんだろぉなぁ:;

最近D子を狩ってるんですが、いろんな人がきてくれたり会えたりめちゃうれしいですねw
そして

20061220224143.jpg


(◎◎*)ノ おはかっち:;

今日ゎ悲しいニュースが続きます。。

今日カンニングの中島さんが亡くなりました
相方ゎ自分の稼いだお金を治療費にしたり頑張っていたみたいです
最初ゎすぐに復帰すると言っていたんですが本当かなしいです

今を大切に生きていきたいです
もう後悔だけゎしたくないです









勝手に思った事かくだけなんでかなりスルーしてください^^

このニュース見て最近思い出して泣く事なくなってたんですが、いろいろ思いだしました

これまでに何人の方ともお別れしました
でも突然の死ほどかなしいものゎないです
ついこの前も、墓参りいってご飯食べたばっかりで、そこにいたのにって感じでした
そして来週あたりカラオケでもいくか、と約束もしてたんです
でもそれゎずっとはたせません
本当1年たった今もついこの前みたいで、思い出すだけでだめです
それに亡くなった日が大会前日であたしゎ長野のホテルだったんですが、動揺させたくなかったのか、その事を言ってくれたのゎ次の日大会終わっての帰りの車でした
一瞬なんのことかわかんなくて、何言ってんの?とか思いました


よく「生きてたらどんだけ喜んどった事か」って話をいわれます
時間ゎもどらないんですよね
ドラえもんみたいに戻れたら凄いです


いままで約束をはたせないままお別れをいろんな人としました
つらいです
でもこれからもあるかもです
いつもあたしゎ与えられてばかりです
絶対自分で稼ぐようになったら恩返したいと思ってました

過去を振り返ってばっかじゃだめなのかもです
でもその人達が生きていた証というか記憶をずっと忘れたくないですね


スポンサーサイト
【 2006/12/20 21:26 】

○未分類○ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<レッツバリボー | ホーム | ことば>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/21 11:29 】
--- ---

フルcwww

辛かったねウゥー(ノд・。)))ヒックヒック…

別れといえば・・メイポでの別れもかなり辛いもんだ・・・^^; 
昨日、長い付き合いの友が、年内で引退するとか言い出して;;
リアで・・大泣きしてしまったwww
お陰で目が真っ赤か・・orz
その@の仕事の打ち合わせでは・・・
注目の的だった事は・・言わずとも知れた事
><;  外が寒かったから等とごまかしといた^^;

りん><b * URL [編集] 【 2006/12/21 12:17 】
--- ---

とっても悲しいね


どんなにがんばってもがんばっても、どうしようもないこともあってそれに耐えながら生きていくのが人生なのかな


人間は事故とか病気とかいろんな理由で簡単に死んじゃうけど、それの清算っていうのかな、感情的な痛手は簡単にぬぐえない


だけど人間はうまくできてるもんで、ある程度するとだんだん忘れてきちゃうんだよね。


でも、それは決して不謹慎なことではなくてそうじゃないと死んでしまった人に押しつぶされてしまう。


辛いけど進んでいかなくちゃ生きていけない

いろんな物事を吸収して力にしていく姿はかっこいいよ!


意味不明な文でごめんw
なっち * URL [編集] 【 2006/12/21 13:39 】
--- ---

たまには泣かせる文かくじゃね~か!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

他の人の言うとうり

苦しみとか悲しみとか

吸収しながら、

人は成長するのかもな

( -ω-)y─┛~~~~~
おっさん少年 * URL [編集] 【 2006/12/21 14:58 】
--- ---

フルバ、泣けるコメント書きやがって;;
うちは今月入って2週間連続葬式いってきたよ。人の命ってなんなんだろうって、深いとこまで感じた。
その時は信じられないって気持ちでいっぱいだったけど、残された家族や友人の気持ちって、イタイほどわかる。
人って、4種類しか死に方がないんだって。うちは実習中に辛くて何度も死にたいって思ったけど、自分の命って生まれた時から自分だけのものじゃないんだよね。
家族や友人、自分をここまで成長させるために犠牲になった食物、自分にはさまざまな命が関わってるんだよね。本当に感謝して生きていきたいって思った。
って・・・
うち何語ってんだべw
めぃぷる * URL [編集] 【 2006/12/21 15:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/21 23:17 】
--- ---

ま、がんばろーぜぼけすかぼん!!!1
らいむ * URL [編集] 【 2006/12/21 23:52 】
--- ---

おれも結構身近な人とわかれてるんだよね。
おじいちゃん。親戚のおじさん。いとこのおっちゃん。コーチ。・・・
悲しい。。

当然なことながら(これ見るまできづかなかったけど。。
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-333.html
みたいにメイポの中にもお亡くなりになられてる方もいるんだよね。。
ネットも軽視しちゃいけないな。。
・・・ * URL [編集] 【 2006/12/22 04:30 】
--- ---

《りんc》

真っ赤になってたのか><
メイプルでの引退もかなりつらいね↓:;
またいつか帰ってくる事を信じて頑張っていこう! みんないるからね^^


《なっち》

ずっと悲しんでてもダメなんだよね。
その人の分も頑張って生きていきたいと思う
そういう事をすべてひっくるめてやっていきたいというか、、うんw
記憶ゎ本当あいまいで、声とかが思い出せなくなるのゎ悲い
人間ってすごいね^^ これからも進んでいきますb


《おっさん》

こういう事も経験して成長していくのかもしれないね><
すこしずつすこしずつ
日々進歩!


《めぃc》

いろんな物を犠牲にしてるんだよね:;
そうじゃないとあたし達ゎいきていけないんだろうなって思った・・ 本当たくさん感謝していかないといけないね。
助けられる命もたくさんあると思う。
めぃcこれから頑張れ>< 本当応援してるよ!


《らむ》

ボケスカボン!w
らむ頑張ってるみたいで>< 無茶しないでね:; 体に気をつけてi-201!!!!!!


《・・・sw》

最初それ読んだとき本当泣いた
こんな風にメイプルをやってる人もいて、人とのつながりがあって、、、
ネットって凄いなと思った。こういう出会いも大切にしていきたい。たかがネットって思う人もいるだろうけど、そうゎ思わないし軽視しちゃいけないねv-485 
 
フルバ * URL [編集] 【 2006/12/22 19:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/46-ed63b0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
