【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ガッツだぜ!
金融で狩りをしていると・・・・


ちょっと


初心者の人が見えた気が・・・・Σ( ̄口 ̄;)



そしてよぉく見ると2レベwwwww

う・・・うそんw ここ金融・・??!

自慢げにきたその初心者の人ゎ喋っていると

おっさんじゃん!!!!!!!w

ここまで会いにきてくれました:;ありがとね><

2レベで金融もすごいんですが、おっさんによると・・・・

20061217210927.jpg


しかも1レベで戦車にまで乗ったそうな・・・・神業すぎですよ!w

そして。。おっさんも武器庫に行けるか挑戦しにいったんですが・・その後の行方ゎわからないまま・・・・ハハハ^^;


そんなこんなでひさびさレベアップしました!

20061217211242.jpg

りんcありがとね><
みなさんありがとうです:;

そ・・・・そしていつのまにか事故がおこっていたw



右の方でピューンと2つなにかふってきたような・・・・Σ

ちょぉぉ!!墓が2つたってるじゃないですかw

聞くと、涼風sが死んだのでシャルも後を追って死んだとかwwwww
友情だねぇ~とか思ってると


ビューーーーーーンΣ

20061217211917.jpg


熱い!!!!
すばらしいねぇ:;:;:;:;友情って・・・:;

こ・・・・・こ・・この流れ的にもう逝かなきゃでしょ!d(´∀`*)

しかもさっきレベアップしたばかりだったので

ピューーーーーーン

きれいに逝けました><bw

そしてね

ピューーン(◎口◎;)

ちょっとぉぉぉ! りんちゃんまで!!:;

20061217212518.jpg



5人ならんで墓祭りw
通る人達にめちゃ不思議な目でみられまくりました^^;w

前に下町の井戸で幽霊になって遊んだのも楽しかったけど、あのときもめちゃ不思議な目でみられたなぁw あとをおってみんなで幽霊になったようなw

こういうのもいいですね
今物凄い天気が悪いですw 雪雷がゴロゴロと
明日ゎ雪らしいワクワク

そしていつも・・フル婆、フル婆みんな言いますがね
マヂで婆ちゃんだなぁと・・土日で実感しましたよwwwwww

もう部活終わった土曜の夜の時点で筋肉痛がひどいw
現役の子達と一緒にアップとかしてたんですが、若いってすごいなぁっておもいました:;

一緒に行った子と「うちらもう婆ちゃんやなぁ~」とか言ったりしてw
昔ゎよくやってたなぁw今ゎもう全体的にキツイものがw
ひさびさにやると楽しいですけどねb 

朝起きると足と腹筋が激痛wどんだけ筋力おとろえてたか実感しました
ここまでひどかったとゎねw これから筋トレだけでもしとかないとあぶないなぁ

演技会でない?って言われたんですが無茶ですよw全日本の人とかもでるし、もうお婆ちゃんですからw

後輩たちゎ1月に東京に遠征もいくみたいで・・・頑張って耐えてほしいなぁ

練習これから見にこれるとき来てほしいっていわれたんで友達とこれからたまに行くことになりそうです

冬の体育館ゎ究極にさむい!ほぼ外と変わらないから大変ですよ:;
気温0℃近い中やってたなぁ・・動いて熱くなるからTシャツになってましたけどねwつよいなぁ:;

でもどこも同じなんですbb

部活のあの独特な雰囲気なつかしかったなぁと思う婆ちゃんでした(´д`*)w


【 2006/12/17 21:56 】

○メイプル○ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ことば | ホーム | つつみ>>
コメント
--- ---

婆臭ぇ
引退した部活には近づかないほうがミのためだな ガクガク((('д')))ブルブル

上の集合?してるSS・・・
俺も何か発言しておけばよかった・・・orz

俺もそのうちUPしなきゃ;
KARLES * URL [編集] 【 2006/12/18 00:02 】
--- ---

金融に来てるやつチートerですよ・・・。
ナポ * URL [編集] 【 2006/12/18 08:31 】
--- ---

うわああ
おれも墓ドロしたかった;;
セカ * URL [編集] 【 2006/12/18 23:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/19 10:51 】
--- ---

墓パ~ティ・・・楽しかったああああ><b

墓位置がさ・・・

結構ムズイんだよね^^;

かぶっちゃいけないとか・・・((*´∀`))ケラケラ

これも芸術なのかwww

さて・・・この度・・・

りんも、ブログを開設しました^^w

なっちのブログからリンクできるので・・

是非遊びに来てね~v-10

(・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ v-238
りん><b * URL [編集] 【 2006/12/19 16:29 】
--- ---

友情ってすばらすぃ(´∀`)b
sidox * URL [編集] 【 2006/12/19 17:01 】
--- ---

俺も残っていれば。。。。。
orz
そんな祭り俺のいないとこでしてんなよ~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
と悔しがってみたw
おっさん少年 * URL [編集] 【 2006/12/19 19:13 】
--- ---

みんな墓好きだったのかあああああΣ(◎口◎*)ノwww 今度墓祭りしてたときゎ是非i-189v-39w 経験地が多いときに墓ゎ痛いケド無いときに墓ゎ楽しいね><i-201
おっさんゎ自力で金融きてたけど、金融とかで狩るようになってからチートをよく見たりするんだけど、どういう気持ちでなんだろうか・・・人それぞれなんだろうけども。。
りんちゃぁん><リンクばっちしやっといたよんi-194 これから遊びにいかせてもらいまぁすbb
フルバ * URL [編集] 【 2006/12/19 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/44-43f5448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
