スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
つつみ
ひさびさにりんcとお喋りできましたぁぁ

そして近くの病院へいくと・・・



20061215161604.jpg



ロボットが放置されてたあああああああ><


そういえばこの前もルディでロボット放置されてるのみたなぁw

包みたのしいですよねんb


そして


りんcの叫びw

20061215161856.jpg





もちろん倒しちゃいました(´×`*)♪

そして・・・・

ロボットの変わりにグレイを放置しておいたなんて・・・


そんな事してな・・・・・ハハハ






さぁ~てw

冬ですw
去年の今日ゎ雪が50cmゎ積もってたんですが
今年ゎぜんぜんです:;

まぁ積もったらたくさん雪で遊べるんですが除雪がしにますねw
それに交通手段がかぎられてくる・・
少し遅れたりしますが雪でも普通に電車とか動きますよb 普通に学校もあるしw 都会の先生が雪でも学校がある事におどろいてた事がありましたw 都会って学校なくなるのかぁぁ!? あ・・ありえない:;
でも雪ゎすごい好きですw



そして
約3ヶ月前に部活を引退したあたしですが
なぜか部活について昨日呼び出しくらい顧問に怒らるという。。謎w

今まで部活とか規則に束縛されてきたんだから、少しぐらい自由させてくれてもいいと思うんですけどね。相手のいいぶんもわからん事もないけれど、いままで我慢してきたんだしね


そして土日に部活にきてほしいと言われてしまい
「はい」という選択ししかなく。いってきますw予定もキャンセルですよ↓
実ゎずっと前から来てといわれてたんですけどね。というか行かないといけないというか。
最後の大会でミスをしたのがあたしだったというw 演技おわったあと号泣w そこをやりに行かなきゃ終われないな、と思ってたんですが受験とかいろいろあって行けていなかった^^;

合同練習やるらしく、2月のウィンターフェスタにでるときの演技をいろいろ教えてあげてほしいという事みたいです。
後輩大好きだからいいけどねw あの雰囲気もなつかしい
なまった体を動かさないとねbb ジャンプとか重くなってるなw
冬ゎオフシーズンだから本当ゎ何時間も走ったり基礎が多いです。実際走ってもやせない!これゎいえるw水分の分だけ減るけど飲んだらもどるというw
いろんな小細工とか使い体重減らしてたというなつかしい思い出。。ばれたら絶対殺されるな。 でも減ってないと最低な説教がずぅぅぅぅぅっと始まるという・・・そしてまた何時間も走らされたなぁ 埼玉の遠征でも走りつずけたような
「食べなきゃ痩せるじゃん、食べなきゃいいでしょ」という顧問。いやぁ、食べないとしにますからw
夏ゎほぼ毎日1日練で気持ち悪くて食べるきしなくなり、かってに痩せるけど冬ゎ無理w 夏と冬で5㌔以上ゎ余裕で体重かわりますb 夏がありえんですからねw

土日が普通に休みという生活を何年ぶりかに今やっていて本当に考え
られない。。幸せすぎる:;かなりありえんですよw

こんな生活もあとどんだけできるかなぁ

年末年始のバイトもきまったし
ここゎ去年部活の休みが5日しかないなか行ったとこで、今年いきたかったけど募集終わったと思いあきらめてたんですが、人たりないから来てほしいという手紙がきてかなりうれしかったです><わぁぃ
1年ぶりにいろんな人に会えるぞおおおおお:;:;

今度からイタリアンな店にもバイトいきたいと思ってるしやっと稼げる


獅子座流星群今日こそゎ見れるかな?
晴れてくれぃぃ><


 
スポンサーサイト
【 2006/12/15 17:29 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ガッツだぜ! | ホーム | なつかし>>
コメント
--- ---

千葉県で50センチも雪降ったら誰も学校行かないと思うよwwwwwwwwwwwwwwww

ってか1年分の積雪を合計しても50センチとか行かないと思うwwwww

フルバはやっぱ部活してるのが一番似合ってるよv-218
なっち * URL [編集] 【 2006/12/16 10:27 】
--- ---

ま。。まさかショーワの病院に包みが出るとは^^;  不意打ちされた気分だったよねぇ;
久々に、フルcとオシャベリできて。。。
とっても嬉しかったよんv-10
あ。。そうそうww
翠cの噂してたらさ。。その夜に翠cが、インしてきてね^^b  チャットでしか話せなかったけど。。。懐かしかったなぁぁ((*´∀`))
また3人で。。デンデンやろねぇv-238
りん><b * URL [編集] 【 2006/12/16 12:52 】
--- ---

《なっち》

やっぱ都会ってそういうものなのかΣ
雪が少ないとさみしいねぇ:; 50㌢でも普通に登校してたよぉ^^; こっちがおかしいのか?!w まぁ除雪車とかがいいのにしてくれるから車もけっこう走れるよんw
本当あってるおかもしれないw
でももう戻りたくゎないなぁ>< たまにやるといいなって思うね^∀^w


《りんc》

おおおおおおおおおお翠cいたのかぁ><
いいなぁ:;そして話せてよかったね!!i-189
またみんなで語りたいねbbb ってか語ろうwワクワクだぁ♪
デンデン・・・・・・・ふふふw
フルバ * URL [編集] 【 2006/12/17 22:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/43-feb00dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
