【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なつかし
金融を探していると・・・・・



駐車場になんか見たことある名前が!!


そうだいずちゃん><

20061214161445.jpg


あぁぁひさしぶりに会ったきが
めちゃさらに可愛くなって

チャットでゎよく喋るけど、ギルドが変わってからまったく会う機会がなく:; なつかしかったぁw
だいずちゃんゎメイプル初めてからの初の友っていうぐらいの友ですww ギルドも凄く良いところみたいでよかったよかった><


そしてこの日ゎまたなつかしい人に


そう

まんじちゃん ハハハ
翠cww



20061214163312.jpg



そして・・・な・・・なむ・・:;

いきなりINしなくなってたんで、ひさしぶりに会えてよかったぁ
そしてあたしマンジcにもうちょぃで追いつくぞぉ>< ファイトーbw
りんcいなくて残念だったけど、いつかまた語ろべぃぃ

なつかしい人に会うのゎ本当いいですね



【 2006/12/14 16:42 】

○メイプル○ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<つつみ | ホーム | 変人あらわるΣ( ̄口 ̄*)>>
コメント
--- ---

いいもんだよね~
でも、この頃俺は会えない奴が多い
・゜・(PД`q。)・゜・
おっさん少年 * URL [編集] 【 2006/12/15 03:14 】
--- ---

やっほおおおお~~~~~v-25
す・・翠cwww
懐かしやぁぁぁぁ~><
元気だったのね;; 心配したわいな^^;
今度はりんも一緒に語り合おうねぇwww
あ・・そだww
フルc・・ツリー飾りにいくぞいv-219イベント終わっちゃう前にいこうねv-238
りん><b * URL [編集] 【 2006/12/15 12:39 】
--- ---

だいずcって生きてたんだ(ぁ
白 * URL [編集] 【 2006/12/15 16:12 】
--- ---

《おっさぁぁん》

本当いいもんだ:;
会えないってかなしいねi-240
力強くいきるぞぉi-192


《りんc》

翠cのレベをよゆうでぬいてしまったりんcw
おどろいてたよん!><ww
飾りつけいこうねええええええええi-189 めちゃワクワクi-176
どんなのを飾ろうかあああああああ><bbb


《白s》

白になったのねwwwwwwww
ころころかわるやつじゃああ!:;w
そしてだいずちゃんを殺すでなあい!!i-200
ちゃんと生きてるよんw今度会いにいってみてちょbb
フルバ * URL [編集] 【 2006/12/15 17:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/42-84334d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
