【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
変人あらわるΣ( ̄口 ̄*)
フリマでグラサンで遊びましてw

いやぁ~グラサンいい
20061213043956.jpg


という調子で・・・今日もあそんでおりました




それから、ガラに金融について教えてもらってると

かわいい人がきたぁぁぁぁ

と・・・・



ちょ





デーーーーーン!!


20061213045338.jpg


きもかわああああああああああ

知らない人が見たらビッ栗だゎぃwwwwww
あのブタめがねの前のかわいい姿ゎどこへ
ブタも十分かわいいけどねw

ってむらsがダントツでヤバイwwwwwwwwキモカワwwwww
もうどぅにもとまらなぁぃ~♪

はぃ


って事で

0からの装備の空スノでやってみよぉ!逝ってみよぉ
20061213045719.jpg


・・・・・・・



これね。。。。真面目に必死!!!!!!!!!!!w

いや~空スノってある意味すごいですw

本当に下手するともうこっちが即死wwwww

はぃ!そしてむらs空スノでやってくれました


20061213045659.jpg


2しかくらってないという以前に1でてたよ!!!ww

もう必死必死必死必死・・・・・・・・・・・w

本当に墓と隣り合わせの世界~w


20061213050341.jpg


そしてミスきたあああwwwwwwww

レベル補正ゎ??w素の命中低いみたいですごいw

D子以前に、幹部Aつよし!!!w

途中・・・棒から始まり・・メイプル旗。カサ。鞭。ピコピコハンマー。・・・・・などなど・・・攻撃100くらわないのばっかりでしたwww  ハハハ


そして名犬ポチこと、むらsの素顔ゎね・・・

いろんな事について・・こまりまくってましたとさbbbbwww

20061213051154.jpg

頑張りすぎて体壊さないでくださいなああああああw><
きゅうりパックよろbw そしてそのお味もよろ^^bwwww

変人ばんざぁぃ
【 2006/12/13 05:31 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<なつかし | ホーム | ショッキング>>
コメント
--- ---

今度やってみよかなw
sidox * URL [編集] 【 2006/12/13 10:44 】
--- ---

ええええええええええええええええええええええ
なんかひどくいじられてるぅ!?!?
んなあほなぁあああああああああああああ

きゅうりは生暖かかったです。

てかやっぱふるふるの名前はフルバだったのね。
聞こう聞こうと思ってたんだ。
むらさんは由紀君が好きです。
むらぁああああああああああああ * URL [編集] 【 2006/12/14 06:46 】
--- ---

《しどっちぃぃぃ》

ぜひやってみてちょwww
敵の強さにびっくりするよ:;wwwww
けっこう楽しいbbww


《むらぁあああああああああああああああああああああああさんんんんん》

えええええええええええええええええええええええ
それゎ気のせいってやつじゃないかぁああ!?!?wwww

うぉ!やっぱ顔にきゅうりを貼るとなまあたたかく・・・・・表現がリアルでやばぁぁいぞおおおおおi-201(◎口◎;)ノ

そなのフルバだったんだよbb
むらsしってるとゎかなりやるね><
も・・もげたあああi-6
ふるふるも由紀いいとおもうwww あーやとかハルもいいw終わりそうなのがかなしすぎるけどね:;




フルバ * URL [編集] 【 2006/12/14 17:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/41-6a2ffa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
