スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ショッキング
真面目に狩りをしようと思い
レッツ狩り場探し

どこで狩りがイイかなぁとか思いながらたどり着いた場所ゎゴーレムの森


期待ゎしていなかったですが…日曜という事もあって当たり前に空いてませんでした

という事で

カッパ寿司決定


カッパなら空いてるだろぉと思ってたんですが…


1ch、2ch、、3、、、


Σ( ̄口 ̄;)うそん…


はぃ空いてないという

カッパってこんな人気だったっけか?!!
さすが日曜パワーです
ですが途中「半分使っていいよ」と言ってくれた人がいまして、狩りさせてもらってたんですが
万病もなくなり呪れまくりキツクなってしまったので…

気分転換もかねひさびさに群栄へ
ここゎけっこうな黒で沸きもよく敵も狩りやすくけっこう好きな狩り場です
最近ずっと群栄行ってなかったのでめちゃワクワクしながら行きました

群栄1ゎ空いてないだろ~なぁ、と思っていると



さっそく空いてたぁ(*´∀`)

ルンルンで狩り始めたあたしゎ狩り場の異変に気づきました


あれ?

なんかいつもと違う…

気のせいかな?とも思ったんですが… やっぱり沸きもおかしいし、マップの落とし穴みたいなんこんなにあったっけな?


確実マップ変わってる(◎□◎;)


これゎ・・・・・・・・


なんて狩りにくくなったんだぁぁ:;
マップが軍営1、2、3、ともすべて広くなっり地形がかなり変わっていました。
縦にマップ広くなり、、移動その分大変になり、、しかも沸かない・・・・・もうこれゎないですね

どうしてマップを変える必要があるんでしょうか・・
ヒールもきき効率もよく黒だったから?
まったく人がいなかったのゎこういう事だったんですねw 人を1人もみなかった・・・
って事ゎ他の狩場に人がながれるのかな? というか意味がわからないですww

気に入ってた狩場が・・:;

そして友と軍営について言ってて、グルで狩るとうまいかも?とかためしてみたんですがね


あまり、か・・・かわらないという

特に上沸かないでした・・・ というショックな事を今日しりました:;

う~ん・・・やっぱゴレムが無理なくできて一番いいかな?
ただ。あいていない事がおおいです:; まぁなるようになりますねw









そして最近自分も成長したのかな?と思います
よく「~ゎどうしたらいいんですか?」と聞かれたりするんですが、初めての方達にちゃんと教えられるまでになりました。
自分も最初ゎ無知で真ん中にあるチャットさえ、なにこれ?と思ってたんですが、ちゃんと教えてあげられてますw
「ありがとう」という一言ゎうれしいですね^^
初心者の人ゎ本当にまわりに頼る人もおらず、お金もなく、大変だとおもいます。あたしもたくさんの事を教えてもらい、たくさんの事を知り、フリマで会った知らない方からありがたくパンプキンもらったりして生きてきました:; 教えてもらえるって凄く幸せなんだなぁとおもったし、実際パンプキンなんて高くて初心者でゎ買えませんw 50Kあったら大金でしたw
一番ひどかったのが、「雑魚」とかいろいろさんざん言われたあげく人気さげられるという・・どうしていいかわからず逃げるんですがついてくるというwww チャットできなかったんで何も言えなかったですしねw 今おもうとおもしろいなぁw
今ゎそんな頃あったなっていう素晴らしい思い出?ww
クレクレsがたまにいますが、それゎ本当につらいんのかな?って思います わかんないけど^^; でもずっとついてこられるのゎキツイなぁと:; そう考えると自分もいつのまにか1Mとかもてるようになったんだなぁて思います。すこしずつ進歩です   
スポンサーサイト
【 2006/12/10 18:28 】

○メイプル○ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<変人あらわるΣ( ̄口 ̄*) | ホーム | 一色>>
コメント
--- ---

早速見に来たぞw

アドも貼り付けたからリンクしとくわ~

てか、昔は俺もそゆう時期あったなぁ~

パンプキン以前に薬も替えないorz

30レベ前辺り・・・・・・・・・・・・

強化すら知らずにステ振りだけでがんばって

た気がするわw

まぁこれからも

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!w
おっさん少年 * URL [編集] 【 2006/12/11 02:58 】
--- ---

おw
ふるばっち、大人じゃんwww

狩場探しは刈りより疲れるw
がんばりよし(´∀`)ノ
sidox * URL [編集] 【 2006/12/11 06:42 】
--- ---

こんつあ
軍営って人気なくなったんですか・・知らなかった^^;
後輩 * URL [編集] 【 2006/12/11 07:59 】
--- ---

おれのファーストキャラとかひどかったぞw
初心者のころがなつかしいw
セカ * URL [編集] 【 2006/12/11 09:01 】
--- ---

軍営1の形変わったのか(’
これでもう二度とメインでやることはなくなったな・・・
白 * URL [編集] 【 2006/12/11 18:31 】
--- ---

キリ番2400いただいたぞ

なんか記念品おくれwwwwwwwwww
なっち * URL [編集] 【 2006/12/12 00:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/12 00:35 】
--- ---

《おっさん》

だよね><w
あたしゎステ振りさえ・・・   ハハハi-202
いろんなものにふったぞぉぉ~^^ これゎもう開きなおる事にしたw
く( ̄△ ̄)ノガンバリマス♪


《シドs》

大人~i-190じゃなくアホのあたしi-195
狩場探しでいろいろあるよね・・・
本当大変じゃぁぁ
せっかくとれても落ちちゃって戻ってきたら取られてたときゎかなしい:;


《あずさs》

こんつあw
昔ゎ軍営人多かったのにね><
今ゎ・・さみしくなったぁi-6
元にもどらないよねぇ・・ww


《セカs》

ファーストキャラゎセカsじゃないのかi-192
うぉ だから名前がセカンドだったり??!w
最初ゎひどくなるよね:;w あたしゎひどいままつっぱしって今にいたる・・・^^;w


《白s》

メインで狩ることゎなくなったってi-201
他のとこで狩ればおk><。b
軍営4人か3人グルぐらいだったらいいのかなぁ~?かなりこまるね:;


《なっち》

おおキリ番おめでとおおおi-190
しょ・・商品ゎですね・・・・ダダアダッダダダアッダダダダダンッ♪
最高級品の赤デンデンの殻ですi-189
おめでとうございます><
赤だよ赤i-200w高級だよw
ってことで商品おめ!!ww

フルバ * URL [編集] 【 2006/12/12 16:15 】
--- ---

ファーストキャラはローマ字でセカンドだー
半年ほどやって50でけしたクレリックだー
名セカ * URL [編集] 【 2006/12/15 02:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/40-42c42981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
