【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
人間関係
最近いろんな友達ができてすんごく嬉しいです♪
リスト50人までッてかなしすぎるなぁ・・
友達ゎ大切にしていきたいです^^

昨日あいのりを見ていると三ちゃんがいじられてました><

さ・・さ・・・三ちゃぁぁん

いじッてるの見てて嫌になッちゃうネ

まぁ三ちゃん嫌いッて人も多いケド^^;
自分の考えを強くいえなかったりっていうのゎ本当ゎ変えていけたら素敵だケド今ゎしかたがないんじゃないかなぁッて・・
もっといじられてる人の気持ちを考えてあげられたらイイナッて思いました
三ちゃんゎちゃきのおかげで仲直りできてヨカッタな
いじめたりっていうのゎ誰にでもできる事で、だから支えてあげられる人になりたいな



【 2006/09/26 16:35 】

○未分類○ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<パッチ♪ | ホーム | ☆オープンキャンパス☆>>
コメント
--- ---

うちは三ちゃん、好きだなぁ~♪
とっても純粋な人だよね・・・
自分を変えたいと思って
あいのりに参加した三ちゃんの勇気。。。
それだけでも前を見つめて歩いてるぢゃん!

三ちゃん、がんばれ~ヾ( ̄(●●) ̄)ノ☆ 
だいず * URL [編集] 【 2006/09/27 17:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/27 17:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/27 21:17 】
--- ---

ブログ完成?オメbwww

見つけたからにはリンク貼っておきまww
まぁ更新の恐ろしさを知るがいい・・・orz
シャルク * URL [編集] 【 2006/09/27 22:32 】
--- ---

《だいずちゃん♪》

3次おめでとぉぉぉぉ!!色付きの文字
頑張ったネv-353
あたしも頑張りまぁす><ww

三ちゃんも努力しようとしてるんだよネ!
喋れるようにもなってきたし^^
三ちゃん素敵だぁぁe-68

《シャルクs☆》

リンクありがとぉぉ!
ぬ・・恐ろしさ・・wwww
気長にがんばりますともぉぉe-287i-194ww
フルバ * URL [編集] 【 2006/09/29 02:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/4-6d01463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
