スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一色
NANA2いよいよ公開でさっそくいってきました><

めちゃめちゃ楽しみだったんです♪
1ゎ中途半端なとこで終わらせてたしねw

今回のゎね配役が1とかなりかわってたんですが、、、あたしゎ変わってよかったなって思いましたw
1のとき、え。なんかちがうなぁっていう人が2で変わってましたねw
しんcとかめちゃかわいかった

ナナほれます かっこよすぎだぁ


ナナの映画はじまるまの予告映画で・・犬神家の一族やってたですがねw あれどんな人がみるんだぁぁ あれゎやばいですね:;自分からああいうの見ようとゎ思わないですハハハ・・・ 

そしてナナみてたんですがね

うるっときますwwそんでちょぃ笑うとこがあったりw
今回、妊娠とかそこらへんのとこだったんで泣いてるシーンとかが多かったですね。。今回たくみがいっぱいw
見てる人けっこう軽く泣いてる人おおかったかもですw

ブラストのゲリラライヴのシーンゎちょぃ鳥肌たちました
あれマヂでゲリラなんで1発勝負!本当かっこいいww
生で見れた人感動ですよ><うらやましぃ

そしてこの「一色」という歌
歌詞が映画の内容についてというか、つながってるというか・・
ノブが奈々についていろいろあったのを歌詞にしたんだという事をいまさら気づきました:;

 あの日の約束は忘れていいよ
 自分の幸せを願えばいいよ



映画やっぱいいですねん
みたい映画がいろいろだぁ><w





そしてメイプルでゎこんなことしたり

20061209183956.jpg


ひさしぶりにみんながそろい一気にたくさんの祝いをしました!

20061209184142.jpg

あぁ癒されるw(´ェ`*)

めぃcとパパとで語ってたんですが

人との出会いゎすごいです。リアでもメイプルでもいえるんですがねw あたしが、メイプルを知る事がなかったら・・すももを選ばなかったら・・すももゎ羽がかわいいなとおもって選んだんですがねw
その中で偶然であい、その偶然の確立ってすごいですねw

まさに・・

 あの日あの時あの場所で~君に会えなかったら~僕らゎいつまでも見知らぬ2人のまま

出会いに感動w たくさんの人に出会ったり助けてもらったりしていなければ今いなかったかもですしね><bw
そういうのゎ大切にしなきゃですよねw



スポンサーサイト
【 2006/12/09 18:50 】

○リア○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ショッキング | ホーム | それぞれ>>
コメント
--- ---

メイポでの出会いと別れ
いい出会いも悪いのもあるけど
この前、間違いなくいい出会いだった人が
あっさりと引退してしまってかなしかった;;
フルcとはいい出会いだね^^
^^ * URL [編集] 【 2006/12/10 15:06 】
--- ---

せつないね:;
出会いがあれば別れもあるっていうけど、別れというのゎあまり経験したくないね。。
でも生きているかぎりどこかでゎつながっているって考えると気持ちが楽になるかもしれない:;
出会いっていいね^^
フルバ * URL [編集] 【 2006/12/11 01:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/39-d3b0dd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
