スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
それぞれ
何日か前からテスト中なので学校で2教科ぐらいテストして帰るっていう日々してます
早く学校が終わるのですごく楽
実際今回のテスト赤点さえなければ追試ないしおkなんですb
って事で遊びまくってるんですが


でもね


そんなのゎあたしの学校とか他の少しの学校ぐらいで、大学入試控えてる子とかゎ当たり前にそうじゃないんですよね

街から帰ろうと友達とバス乗ってると、なつかしい友達に会いました
もう14年ぐらいのつきあいの子なんですが、この子ゎ大阪か北海道の大学目指してました
やっぱみんな地元離れちゃうなぁ>< たしかに県外に出るのも楽しそうなんだけどねw
そして2月に入試なので、あたしらみたいに普通に遊んでられないわけです。
そういうの見てあたしらゎ恵まれてるのかなとか思います:; 自分自身高校入試もスポーツ推薦でいってるんで、これまで自分楽しすぎだなぁ
あたしらゎ今バイトとか車高とか普通なんですが、入試控えてる人ゎこんなのありえないんだなぁ・・ってめちゃ思いました。。。


メイプルでであったタメの友にこんな人がいました。
「オレゎ普通にサラリーマンとかで働くより自分の夢をおってプロを目指す」
この人ゎ廃だったんですw
でも今ゎほぼ引退的でまったくINしなくなったんですが、今ゎプロ目指すために自分にコーチつけて練習の毎日を送っているみたいです。
そして高校卒業して1年特訓し、プロ目指すとこにいくという目標を言っていました


目標とかっていうのゎ大切だね


4月からそれぞれの目標にむかってバラバラだけど、それゎ素敵な事なのかもね


 
スポンサーサイト
【 2006/12/07 13:09 】

○メイプル○ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<一色 | ホーム | ABCD~>>
コメント
--- ---

目標や、夢を持っている人は大勢いると思うけど。。それに向かって努力し続けるのは、
決してたやすい事では、ナイのかもねwww
かなりの精神力が、必要とされ。。そして、
何度も苦境に陥りながらも。。進んで行く忍耐力も必要なのかもwww幾つになっても。。
自分磨きの旅は続くモンだよ^^bb
フルcも。。目標に向かってこれからも・・・
頑張ってねv-10応援してるよv-237
りん><b * URL [編集] 【 2006/12/07 13:51 】
--- ---

ふるばっちー何のスポーツやってるん?

ぼくも三歳からスケートを始めて5歳からアイスホッケーをやっています。
けど環境が京都ってことで、レベルが低いので、プロにはなれませんがね。
これでも今は社会人チームのキャプテンなんよ。北海道に生まれたかったな。

けどぼくは、それよりも大きな夢があります。高校の頃から建築科やって、今は有名な建築家になるために日々勉強しております。
一応ネ夢を追って今まで勉強してきたせいか、専門学校では最優秀賞とれたよ。
その次の年には二級建築士もとれたしね♪

夢がデカイ人ほど成功する。
そんな本が出版されるぐらい、ほんとそう思います。

だからそのフルバっちとタメの子もきっと成功することでしょう。

ふるばっちも何かに向かって頑張っていってネ。
sidox * URL [編集] 【 2006/12/07 14:11 】
--- ---

    おはつで~すww
   新しいHPつくってみたお
   動画もおいてみたよ
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~erogazo/
* URL [編集] 【 2006/12/08 03:13 】
--- ---

《りんちゃぁぁぁん》

努力ゎ必要
そして人よりも上にいきたいのなら、周りと同じでゎなく、周りよりももっともっと努力をしなければならないしね^^
目標が高いほどもえるね><w
絶対やってやろうって思うし、できなかったら悔しいからねwそれに後悔するのゎいやだよねw本当に後悔してからじゃおそいんだよね

成功するという保障ゎないけど、成長ゎ必ずすると思うから、がんばろうと思うねw
応援ありがとう><w


《シドっちぃぃぃ》

おおおおおおおおおおおスケート!
あたしスケートめちゃ好きなんだよぉw
残念ながら地元のスケート場ゎ不景気でつぶれましたとさ・・・・:; かなしすぎる><
あたしのやってるスポーツゎスケートじゃないけど、フィギアスケートににてるもん?だよbw魅せたりするとこがにてるかな?w

そして建築!!!
あたしの隣のクラスゎ建築家www
そしてあたしゎ建築家じゃないんだけど、製図という授業がたぁぁくさんあるwww
だいたいゎ構造物の製図なんだけど、ドラフター使って手書きでやってますw 本当にね・・・製図してると叫びたくなる!w1つのに何十時間もかけて、どんだけ時間あってもたりないような製図をかかさせられるのよ・・w
CADとかで製図もやったんだけど、パソコンわからんくて頭おかしくなるさぁ:;w 
2級建築士すごい! それゎ努力のたまものだぁ><
夢を実現するのゎ簡単でゎないねw だけど夢にむかって実現のため頑張るよi-192
シドっち!有名建築家になってね!!!
そして、あたしの家を設計・・・ww:;
頑張って頑張ってやって意味のないことゎ絶対ないね^^
フルバ * URL [編集] 【 2006/12/09 19:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/38-31780501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。