スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ABCD~
イベントガイドからもらえるアルファベットのクエをやろうという事で
翁sとめぃcとで集める事にしました><♪

このクエゎ抽選でいろんな物があたるかもしれないという素敵なクエ
ワクワクですね☆

いろんな敵からアルファベットがでるんですが

レイスやピグとかいろんな種類のアルファベットがでていいなと思いました^∀^
レイスゎS、T、O、Rだったかな?いろいろでましたw
AやCとかゎ緑きのこや狐なんかからもでるし、デンデンやスライムや木とかからもいろいろ集める事ができて楽しいですb

しかもレイスやピグ達ゎを落とすんですw
Mとか結構高い値段でフリマで売ってますしね^^; ちょっとしたお金儲けができるようなw


あとSとMがたりなかったので・・・

さっそくS狙いでレイスいきました!
途中翁sがぬけてしまったんですが><

何十分か狩りしてるとね・・・

Sきたああああああああw

でるもんですww

そして


2つめのSを狙って狩りしてるあいだに・・・
設置が他のアルファベットでパンク:;:;:;

20061204162536.jpg


同じアルファベットがたくさんでるんですよね・・・
特に・・TとかTとかTとかOとかw 何個もすててしまいました^^;

そしてなんとか2人もSを集めおえました:;
Sゎ30分~1時間に1つでるくらいでしたかな? でもやっぱりでにくいですね↓><

そしてM!を集めるためにキングブロックいってきました!w
MゎピグとキングブロックとBPってやつからでるとのありがたい翁s情報w
って事で船でルディへ

このときね・・自分経験地93%だったんですがね・・・・
キングブロックでレベルあがんないだろうし余裕かなぁ~・・なんていう自分の考えがあますぎたと・・・・・・



とりあえずめぃcが先にいってたので合流し・・
そして・・落ちようとしてたテルsを呼び出しwww みんなでブロック狩り!w
重いのでみんな別chで狩りしてたんですがね



するとね・・・・


狩りして数分すると





20061204163830.jpg




Mきたあああああああああああああ

わぁぃw(´∀`*)ノ


と喜んでると


すぐに


テルsもMきたあああああああああああああああああ!w

20061204164024.jpg


めぃcど・・・どんまぃ:;:;

しかしね
このあとパッタリMこなくなりましたねw
高い理由がわかったような・・:;
狩りしてる間に。ムチや帽子やクリなどをドロできたのゎ嬉しいですねww

そして何時間かして

2個目のMきたあああああ:;

かなり嬉しくなりますね><bw


ってな事でねうかれてたのもあり、グルチャが面白すぎて喋りまくってたのもありまして



チャラチャラチャラララァ~~ン











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




一瞬なにがおきたかわかんなかったんですがね

レベルが上がってしまいました・・・・・・・・・・・・
事故です・・というか自分が悪いですね:; 経験地まったくみていなかったですし、まさかあがるなんて思ってませんでした・・・
とうとうオルクエ卒であげる事ができず・・・・・:;
かなりショックでしたよ:;w もどらぁないものゎもうもどらぁなぃ~
オルクエがバグになってたのが痛かったんですがね
こればっかりゎどうにもできない><


本当にみなさんすみませんでした:;

そして拡声器で叫んでくれたみんなありがとうでした・・・:;
真面目に不本意なオルクエ卒・・・・かなしすぎるwww
まぁレベル上げがんばります><
今おもうとこのままとまってってもいつ直るかわからなかったから丁度よかったのかもですね:;


という事件がありましたがなんとかクリスマスのアルファベットを集めるのに成功です
抽選ワクワクw
 





スポンサーサイト
【 2006/12/05 15:16 】

○メイプル○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<それぞれ | ホーム | くりすけ>>
コメント
--- ---

あの後、結局徹夜で会社いったよw

あの時の拡声器楽しかったな(_Д_)
また一年かけて、オルクエキャラ作ろうぞw
sidox * URL [編集] 【 2006/12/06 11:50 】
--- ---

徹夜で会社!!!!w
元気すぎだよぉぉ>< マジでいつ寝てるんだぁぁぁw
1年かけて。。。Σw もうフルバだけでいっぱい②なあたしwi-202
ただでさえ昨日のやつで経験地いっきになくなったからねwww余裕で今0%だよぉb
シドsのサブが卒のときかけつけるぞぃぃぃw
フルバ * URL [編集] 【 2006/12/07 13:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/37-0005abf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
