【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
くりすけ
あいかわらずバグが治らないオルクエですw

今日もためしにやってみたんですがね・・・




なにをやっても決まったところでみんな落ちるんです!!><

そこでいろんな作戦でやってたんですがね。。。。。



なにをやっても・・・どうしても無理でして:;





どうなってるんだあああああああああ






オルクエできないのでこの機会にこれからためてたクエをやっていこうかなと思ってます:;w とりあえずアルファベットでも集めようかなw






早くメンテが入ってくれる事を祈りながらクリと戯れてたんですが・・・


クリって・・・・・


クリって!!!!!!


20061202233219.jpg


顔がかえられたんです!!!!!!!!!!

と・・盗賊だけですが
今まで気づかなかったです:;w
ちょっとうらやましいなぁ><♪
透明ってすごいなぁ

【 2006/12/02 23:40 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ABCD~ | ホーム | おもももももも・・>>
コメント
--- ---

まぁ写真は明らかに栗先生ですよねw
そうなのか・・・・。
その手があったのかw

それにしても、不本意なオルクエ卒おめでとw
sidox * URL [編集] 【 2006/12/04 11:59 】
--- ---

フルcああああ~><
最近。。遊んでないから。。寂しいよお;;
遅れたけど。。オルクエ卒おめでと~^^w
結局。。一回も、一緒にできなかったね^^;
く。。悔やまれるなwww
イベントの、クリスマスツリ~飾り付けやった??  近々、一緒にやろうねv-238
りん><b * URL [編集] 【 2006/12/04 14:04 】
--- ---

《シドs》

栗先生ってピンポンピンポン大正解w♪
そしてどもありいいいいいいいいいいい><
叫んでくれたときに落ちちゃってゴメンなさい!!:;
本当かけつけてくれてありがとね!!!!


《りんc》

りんちゃあああああああああああああああああん><
さみしいよぉwwwww
まずクリスマス村にいった事がない自分wwi-103i-189
たのしみだぁ♪今度遊ぼうねi-178
フルバ * URL [編集] 【 2006/12/05 15:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/36-23af5444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
