【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おもももももも・・
パッチで泡がでてたんですが・・・・





さっそく






つけてる子が!w



20061130024313.jpg



けっこうギリだゎぃwwwww
けっこうあぶなぁぃぃwwさすが露出魔bbwwww
めちゃ気に入ってましたねww








97%にして、そしていよいよオルクエ卒いくためオルビスへ><



なかなか人あつまんなかったりしたんですが

かけつけてくれました:;
20061130024752.jpg


みんなありがとう:;

シドsとか集めるのにさけんでくれて:;

そしてなんとかあつまりました!!!!><





ところがですね・・・・





パッチあってから




ありえんぐらい重い!!!!



本当にカクカクして、いつ落ちてもおかしくない状態なんですよw


不安ありながら


しっかり画像もおとしていざ!!!!!!!!!!



入るとオルクエの曲が変わっていておぉぉとか思っていると



最初のトコで1人おち!wwwwww






そして2回目!!!!!!!!!!!!





最初ゎ順調に・・・・・・



なんとか重いながらクリア><



次の場所いくためにポータル入った瞬間・・・・






自分おちたああああ






画面みるとみたことないエラーがでてましてね^^;


もどってみると


20061130030132.jpg


みんないっせいに同じようにおちたみたいです・・・wwwwwwwwwwwww

この重さゎ無理ですね:;
ちょっと動くとカクカクw・・・・・・・・

オルクエエエエエエ><

いつ卒できるのかしらwww><
軽くなるのを待つしかないですね:;

パッチの前にやっておけばよかったかな^^;wもう遅いw

でも今回のパッチで増えたクエの中に
オルクエに出るボスのパパを倒してこいというクエがふえてたんです!w
オルクエ人気がないからそういうクエできたのかな?^^;
クエ完了したらどうなるんだろか><ワクワク


というかいつ軽く・・・・・:;w
集まってくれたみんなありがとでした:;
今度こそ卒だああああああああああああ!bw
がんばるぞぃw:;:;:;:;:;




 
【 2006/11/30 03:14 】

○メイプル○ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<くりすけ | ホーム | 悪臭~~><>>
コメント
--- ---

そういえば・・・・
叫んだなww

フルバっち。
叫んだ理由な・・・・


はよ寝たかってんwwwwwwww




すまん(ノ-`*)ンププ
sidox * URL [編集] 【 2006/11/30 12:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/01 19:00 】
--- ---

よかったら、リンクしませんか?(´・ω・`)
。。。いえ いまからします^^w
だめだったら、言ってねー!
おまる * URL [編集] 【 2006/12/02 13:08 】
--- ---

《シドs》

さすがにあの時間ゎきつかったねwww
時間だけに人もすくなかったしw
どもありがとね!><
卒ゎきっとまだ先に・・;;w


《おまるs》

どもリンクありりです!!!w
これからよろしくおねがいします><♪
フルバ * URL [編集] 【 2006/12/03 00:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/35-e7ad53dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
