【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
悪臭~~><
もりcがルディ案内してくれるという事で!ふね!w
20061126195402.jpg

バルと格闘し・・・もりcの見事勝利ぃぃぃぃ
あたしゎミスしか案の定でずwなんもできんかったのですが嬉しいこといってくれるねぇ:;
10%書が5枚でましたwwww

そしてルディの奥の・・えと・・・名前わすれたんですがw
大きい敵のとこへw
マヒになり自分お墓><wwwwww
いままでしらなかったんですが、マヒって万能で治らないんですね^^;
見事かたきをとってくれ。次ゎ反対のでっかい敵のとこへw
墓しながら見事勝利してましたwwwww
冒険たのしいですねbbbwルディってひろいw



そして・・・・







20061126200145.jpg









臭いキノコと
  ・

  ・

  ・

おいしそうな栗が!!!!!!



食べたらお腹こわしますねん^^w



今回もおっさんいなすでしたが:;
20061126200414.jpg

ずっと泣いてる人やら、壊れてる人やら、あぶないwww
カイキンしすぎじゃwwww
とっても賑やかで楽しい時間でしたw
【 2006/11/26 20:12 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おもももももも・・ | ホーム | ☆DK☆>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/28 20:33 】
--- ---

マヒ・・・となるとゲートキーパー?
渚カヲル * URL [編集] 【 2006/11/29 13:18 】
--- ---

そそ!ゲートキーパーだったきがする!!www
もちろん当たりもしなかったw
い・・・・いつか倒せるかな><w
ふぁいとお!w
フルバ * URL [編集] 【 2006/11/30 03:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/34-ac5f2184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
