【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆DK☆
本当にみなさんありがとうございました!

みなさんのおかげで見事DKになる事ができました
支えてくえれた方々本当に感謝します:;



70まで上げるためにめちゃ迷惑かけました^^;
セカsヒールをずっとくれてありがとぉぉ:;
そして・・・チャット死したり・・・あ・・@1%で死んでしまい本当にたくさん迷惑をまわりにかけてしまった

70.jpg

夜中までありがとう><



そして



3次するためにエルナスいったりアリの巣いって試験管たおしたり
クイズが不安だったんですが
20061125025828.jpg

なんとか1発で合格し

念願のドラゴンナイトです><


20061125030411.jpg


たくさんの拡声器や内緒など本当にありがとうございました!!
そして3次にかけつけてくれてみんなありがとう:;
ここまで長かったですがみんなのおかげでなる事ができました><
まだまだ未熟者ですがこれからDKとして頑張っていくのでよろしくおねがいします



そして記念という事で

金魚wwww
0%だったので怖いもの知らずでいってきました!w
何回もあたしゎ死にながらw
見事みんなの活躍で金魚倒しました><
経験地があたしにもちゃんと入ってきてすごいですねwたのしかったです♪

本当にありがとうございました



【 2006/11/25 03:21 】

○メイプル○ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<悪臭~~>< | ホーム | 作戦A>>
コメント
--- ---

無事3次おめw

これからもがんばってねw
なっち * URL [編集] 【 2006/11/25 10:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/25 18:54 】
--- ---

訪問 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
そして3次お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!サーバーは違うけど頑張ってねーw
すぴ * URL [編集] 【 2006/11/25 19:14 】
--- ---

フルc~3次おめでとうv-10   妹の晴れの舞台に何とか間に合えて。。  本当によかった;;  何故か、自分の時よりも感動しちゃってね^^;  チャット。。物静かだったでしょwww((*´∀`))
フルcの専属プリの一人として、これからも、ずっと。。一緒だよv-238
支えていくさwwwまっかせなさ~い><b
 
りん><b * URL [編集] 【 2006/11/25 22:31 】
--- ---

3次おめでとうw
ギルド二人目の DKですねww

これで 今度のギルクエは ボス戦もばっちり任せておkかな?(笑)

これからも がんばですb
翁蘭 * URL [編集] 【 2006/11/26 01:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/26 11:17 】
--- ---

手袋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはとうぶん使っといていいよw  多分とうぶんやらないだろうからねw  まぁ、仮引退ってやつかな!?  戻らんかったらあげるからね~^^                                                                           ではまたいつかw   立派なDKになりなよ!!!!!
           
もりぞー * URL [編集] 【 2006/11/26 18:19 】
--- ---

みんなどうもありがとです!!!!!!!:;
本当にたくさんたすけられました><
うぉりんcwwwwww
静かだったのゎそうだったのねwwww
りんcめちゃ頼りにしてます!!!i-176 一緒にがんばろね><
ギルクエももっと強くなったら役にたてるかもです!! ギルクエの順位更新だぁぁw
そして・・もりc!!!
いつ決めてたの!?:;絶対もどってきてね!>< そのときまであずかっとります;:
めちゃさみしくなるよぉぉぉ もりcもどってくるまでに80がんばるからね! たまに顔いっぱいだしてね:;:;:;
立派なDKになるよ!><
フルバ * URL [編集] 【 2006/11/26 20:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/33-26b15fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
