【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
星☆スター
いやぁ~www

りんcと友チャで変な会話してたんですがねw

りんc「ざっぶぅぅぅぅん」

フルバ「ぶくぶくぶく・・・・・・・」

するとどこからか浮き輪!!とうい声が・・・



おろ( ̄口 ̄)



20061117175106.jpg


さやs!wwww溺れたてたのを助けにわざわざ浮き輪をもって軍営まできてくれました><ww
マジメにビックリですよwwwwwwww
なんとか救助され><w



そしてウインク爆発りんcwwwww

20061117180245.jpg


うん・・あたしウインク苦手で・・・・・・
ウインクで敵もイチコロだゎwww
そんなウインクみたいな器用な事できないさ
目がどうしても閉じないですなぁ



そして駐車場!



  ・


  ・



  ・




の前で座り話(´∀`)w



20061117180804.jpg


ついついwwww

今度こそ駐車場へ
おっさんとガラがわきをよくする手伝いをしてくれるという事で駐車場にいてくれてました

本当みんなありがとうでした:;
おかげさまでレベルがあがりました
70まであとちょぃ!w


ふふふ、いつのまにか姉妹誕生
20061117181700.jpg

この3人集まるとある意味最強ですネ><bwwwwwww
敵なし・・・


あとからパパもかけつけてくれて賑やかぁぁぁになりました
20061117182457.jpg

賑やかなのが楽しいですね!!!
みんな頑張ってるのを見て頑張ろうと思った1日でした
【 2006/11/17 18:35 】

○メイプル○ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<作戦A | ホーム | ふわふわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/31-54210646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
