スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆オープンキャンパス☆
今日ゎ朝からオープンキャンパスにいってきましたッ!
とぉぉおぉぉっても楽しかったです><w
新しい友達もたぁぁくさんできて学食も食べれてw
明るくてみんなノリがよくてこの短大にいきたいなッて思いました(>U<*)
ただ1つ違ったのゎ・・
短大ってもっと自由だと思ってたんだけど・・
思ってたより自由じゃなかったです:;w
チャラチャラしたいなら他のとこにいったほうがいいよ。ってさ^^;w
ぅ~ん・・
しかも4年で習うことを2年にしたから授業もびっしりみたぃ・・

まぁ授業ゎめッちゃ楽しくてよかったな
体験授業の内容もすんごい楽しかったです><w
大きな紙に2つ同じ人型をとって切り取って張り合わせて、紙をつめておおきな人形をつくりました!w そこにみんなで名前とか合格とか落書きして楽しかったです!www
そのきてた人の中に12年ぶりに会った友達がいたりしてめっちゃはしゃいでましたw
そしたら怒られたりしましたけどネ・・w
同じ夢を目指す人達がいるというのゎスゴイすばらしいなと思いました^^
この学科にゎ男ゎいないと思ってたけどけっこういる事にもビックリで、最近ゎ男で目指す人も多いんだなぁ~w

夢に向かって頑張りたいです
スポンサーサイト
【 2006/09/24 22:29 】

○リア○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<人間関係 | ホーム | ブログ>>
コメント
--- ---

夢に向かってがんばってw
(*´∀`)
なっち * URL [編集] 【 2006/09/25 17:34 】
--- ---

コメントありがとぉ><♪
一生懸命がんばりまぁす^∀^e-420
まずゎピアノから・・(∥o_o)w
フルバ * URL [編集] 【 2006/09/26 16:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/3-16ded988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
