【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しゅ、しゅ、しゅりけん♪
おひさにもりcにあい

ゴーーーーーーーーレムいってきましたw

も・・・もりcいつのまにか93になってて・・まぁwいつのまにか大きくなってwwかなりビッ栗!w
ゴーレムゎ昔何回かいったことあったんですが、やっぱ自分のレベルが上がりかなり狩りやすくなりましたね><しかもゴーレム黒字になってきて嬉しいかぎり:;わぁぃw
昔ゎきつかったですww

そ・・・そして・・・・・・

そしていつもドロ運があまりないあたしなんですが





20061113174431.jpg






ダブルで土シュリゲッツ!!www





ダブルってすごいwwwwwwww

ゴーレム・・・・・こんなにいいのか

楽しいですね

ドロドロドロ~・・・・

よし、がんばるぞぃwww
【 2006/11/13 17:55 】

○メイプル○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ふわふわ | ホーム | かりりんw>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/13 22:05 】
--- やほ(´∀`)ノ ---

なっちさんとこで発見しましたw
これからちょこちょこ覗かせていただきますね。

んで、
土シュリおめw

それだけ(ノ-`*)ンププ


ぼくも最近ブログ書き出したんで、よければリンクよろしくね(´∀`)
http://sidox.blog78.fc2.com/
sidox * URL [編集] 【 2006/11/14 15:54 】
--- ---

《シダs!》

やほ(´∀`)ノw
そしてありぃぃぃwwww
そうなんですよ、フルバゎあれからとったんですよんi-236i-205
知ってる人がふえたぁww
あたしも覗きにいかせてもらいますネ><bw

フルバ * URL [編集] 【 2006/11/15 16:33 】
--- シダかよ!!!www ---

もー、いきなりそんなボケいらんからww

お互いメイポもブログ更新も頑張りましょう(´∀`)b
sidox * URL [編集] 【 2006/11/15 17:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/16 07:01 】
--- ---

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
まちがえた・・・・本当ゴメンi-200

間違えた原因ゎきっとこれ・・
あたしのトコにゎシダックスというカラオケがあるのねi-57i-194
いつも「シダ行こぉ」とかいってるからシドsをシダっていってしまったんだと・・・
うゎぁ>< シダシダシダシダシダシダシダシダよしb もうi-206!!w
フルバ * URL [編集] 【 2006/11/16 16:13 】
--- 改名しました(´∀`)ワライ ---

うちの近所にもあるわーシダw
どんまい(´∀`)ノ
sidax * URL [編集] 【 2006/11/16 18:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/29-e0578966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
